今年の福を願って 深川七福神参り

このイベントは終了しました

今年の福を願って 深川七福神参り
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野くらぶ 《アーカイブ》
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 七福神
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 武蔵野クラブ会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 通常の武蔵野クラブのイベントとは異なります。

午後の 半日イベントになります。
歩呈も約二時間ほどです。

今回はあくまでも 深川七福神のご利益を願ってお参りに行くものとお考えください。

集合 東京メトロ東西線 門前仲町駅出口一番を出て永代通りに出た辺り。中野方面から乗ると 西船橋に向かって一番先の階段を登って下さい。先頭車両乗車が便利です。
時間 午後一時半 ランチ希望者は 12時集合です。

持ち物 特にありません。

雨天中止 前日の天気予報で判断し、前日中に参加者に一斉メールします。

コースは 富岡八幡宮にある恵比寿神から神明神社の寿老人まで順にお参りし、都営地下鉄森下駅で解散になります。

この七福神は 僕の経験では極めてご利益あらたかです。

なお 昼ごはん現地で食べたい方は門前仲町の東天紅という中華屋でご一緒しましょう。
今のところ 14人で予約取れています。もし今後参加者が増えた場合、増員可能かどうか、別途店に聞きます。
それで、これから参加のポチをされる方で、ランチご希望の方は、なるべく早くポチして下さい。イベントの参加申し込みは、31日になっていますが、ランチ希望者のみ27日までにお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございます!♪こちらこそよろしくお願いいたします。

参加よろしくお願い申し上げます。楽しみにしています。