ご 挨 拶 「武蔵野くらぶの活動について」 

「武蔵野くらぶ」設立から今春で満5年経ちます。前身の「多摩を歩こう」から通算すると8年(私が管理人・副管理人を務めていた期間は7年)のコミュ活動になります。
武蔵野くらぶの設立時の運営方針である「他コミュで行かないコースに行く」を実践して来ましたが、この8年間で多摩地区の主だったところは行き尽くしましたので、4月の桜見物オフ会をもって、武蔵野くらぶの活動にピリオドを打つことに致しました。
あと残すところ2ケ月余に6回ほどのオフ会が有りますので、思い残すことなく楽しんで頂きたいと思います。
(「欠員待ち」にして頂ければ、サントリー工場見学以外のオフ会は増員