別れと出会いの春がやってきますが、特に理由はないけれど歌ってみませんか。

このイベントは終了しました

別れと出会いの春がやってきますが、特に理由はないけれど歌ってみませんか。
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20ジャンカラ錦本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフ会その前に練習したい・・・
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 愛知県
  • 初心者
  • カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ代金、ソフトドリンクバー利用
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバーさん及びその紹介者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20ジャンカラ錦本店 地図を見る
募集期間
イベント内容  こんにちは!インフルエンザも流行ってきましたが、皆さまやご家族の方、大丈夫ですか?

 先回の企画は大失敗で、まったく盛り上がりもなくしんみりとしてしまったので今回は、ゆるりと楽しそうな曲で皆様と盛り上がってみたいと思います。
お題はフリーです。あえて言えば、なんか楽しくなりそうな曲を1曲ご披露頂ければ、よろしいかと存じます。お一人様6〜8曲の熱唱していただこうと思っています。
館内への持ち込みは自由です。アルコールやお昼ご飯は各自でご用意ください。館内での食事もありますが、各自でご精算となります。
また遅刻早退も自由ですが、その旨幹事までお伝えください。


 決して、サザンにこだわらず、いろんな曲で盛り上がりましょう。私も出来るだけ、いろんな歌い手さんの曲に挑戦してみようと思います。そんなこと言って結局最後は「OH! YEAH〜 OH!NO〜」なんてしたりするんでしょうか?まあ仕方ないよね(^^♪

 今度こそ2次会を予定しています。近くの「鳥貴族」に行くぞ!焼き鳥食べながら、春を一緒に感じましょう。(予算はお一人様2500円もあれば十分です)

 テンプレートを用意しましたので、参加申請とともに伝言板に下記要領に書き込んでいただくとうれしいです。

テンプレはこちら!
一次会:○
二次会:○
初参加:○
ひと言:なかよくしてね!(例)
といった具合にお願い致します。
聴き専希望!って方もひと言欄に!

 ご質問・ご意見は幹事まで

 それではみな様の参加申請ボタンお待ちしておりますw

 ※2月20日現在10名様から申し込みをいただきました。現在お店と折衝中ですが、11名様まで募集を拡大し

※2月24日現在、上記より1名増え11名となりました。コミュ外の方ですが、「ルイルイ・ダンス」がお得意なので、来ていただこうと思っています。あと女性1名募集しております。

※2月28日現在9名様からのお申込みとなりました。2名の方のキャンセルが発生しました。引き続き女性1名募集しております。イベント・シンボルの写真はサザンの桑田さんの誕生日をお祝いしたものですが、今回はサザンだけでなく他の曲も歌って楽しみたいと考えています。

※3月6日現在、部外者含め10名のお申し込み状況です。

いよいよ開催まで2週間と迫ってきました。皆さま、セトリの準備は進んでいますか?といっても、いつも歌ってる曲を目いっぱいご披露頂いたほうが、楽しめると思います。

連絡事項等はメールにてお知らせするつもりですので、よろしくお願い申し上げます。

※3月13日現在9名の方のお申込みにて受付を終了させていただきました。当日はどうぞよろしくお願い申し上げます。開催まであと1週間、体調整えてご参加ください。

ジャンカラ錦本店の情報は下記のURLです。ご参考にしてください

http://jankara.ne.jp/shop/153/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一次会:○
二次会:○

ひと言:皆さんのサザンの歌を聴いて、楽しみたいです!
宜しく、お願いします(*^_^*)

一次会 : ◯
二次会 : ◯
ひと言 : サザンはほとんど歌えません
聞かせてもらいます〜

一次会:○
二次会:○
ひと言:一般部員ですので、広報部長を補佐しますw

一次会:◯
二次会:◯
初参加:◯
ひと言:どうやら違うところに一次会:◯とか書いていたようです笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

一次会:〇
二次会:〇
ひと言:先ほど、広報部長に昇進しました☆

一次会:○
二次会:○
初参加:×
ひと言:焼き鳥は「塩」が好きです。