HIT曲を歌ってみよう!

このイベントは終了しました

HIT曲を歌ってみよう!
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区錦3-24-26ジャンカラ錦店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフ会その前に練習したい・・・
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
  • 小心者
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーさん及びその紹介者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3-24-26ジャンカラ錦店 地図を見る
募集期間
イベント内容  桜が満開。当方も近くの公園まで散歩して花見を楽しんできました。皆様はどんなところで春を楽しんでいますか?

 さて、今回のお題は「HIT曲」です。誰もがご存知の曲を歌ってみましょう。2〜3曲ご披露願います。残り4〜5曲はフリーです。勿論全部HIT曲も歓迎です。

 先回あまりにレアな曲を選びすぎたと反省し、また久々の甲斐バンドの曲で、懐かしく斬新と感銘を受けました。温故知新、みんなで口ずさめるような曲で、歌い手さんを応援しようではありませんか。

 開催場所はジャンカラ錦店(錦本店ではありません)です。小じんまりながらステージもあります。機種は「JOY SOUND F1」でマイクの抜けが良く、歌いやすいし、また画面も見やすいと思います。人数は少なめですが、いつも通りスローなペースで会を進めていく所存です。

 2次会も考えています。今回は予算を4,000円位ですが、栄のサラリーマンからの確かな情報で、料理のおいしい店を考えています。テンプレートを下記に用意しました。参加していただける方は、伝言板に書き込みをお願いします。

 それでは皆様のご参加を首を長くしてお待ちしております。

テンプレはこちら!
一次会:○
二次会:○
初参加:○
ひと言:なかよくしてね!(例)
といった具合にお願い致します。
聴き専希望!って方もひと言欄に!

 ご質問・ご意見は幹事までお気軽にお申し付けください。

※5月7日現在,申し込みは2名となっていますが、外部コミュより数名の参加が見込まれています。人数が決まり次第書き込みます。引き続き募集しておりますので、お時間のある方はどうぞよろしくお願い申し上げます。

※※5月11日現在3名の方にお申込みをいただきました。外部コミュからは2〜4名ほどお申込みありますで、オフ会は予定通り行います。まだまだ募集していますので、どうぞご検討ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いよいよ本日開催ですね。ドタ参2名あります。オフ会初参加の男性もいます。

合計7名での開催となりますのでよろしくお願いします。