実はオムライスが食べたいと思っていました

このイベントは終了しました

実はオムライスが食べたいと思っていました
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区錦3-24-26ジャンカラ錦店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフ会その前に練習したい・・・
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 初心者
  • カラオケ
  • 曲に悩んでいる
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ代金、ソフトドリンクバー利用
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバー及びその紹介者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3-24-26ジャンカラ錦店 地図を見る
募集期間
イベント内容  梅雨時ではありますが、某有名ロックスターにあやかり、オムライスでも食べてからカラオケしませんか?

 急な思いつきですが、今回は0次会があります。勿論、1次会のカラオケだけでも大歓迎です。機種は今回ライブダムスタジアムを使用します。ステージ付きの小粋なお部屋を予約しました。

 0次会からのご参加の方、地下鉄名城線矢場町駅付近に午前10時50分ごろご集合ください。(待ち合わせ場所の詳細が決定次第書き込みます)

 1次会からご参加の方、12:50ジャンカラ錦店ロビーにご集合ください。

 テーマはありませんので、ご自由に選曲ください。勿論被りも2度歌いもOKです。

 テンプレを下記に用意しましたので、伝言板に書き込んでいただけると助かります。


例)参加します
  0次会:○
  1次会:○
  ひと言:友達と呼べる人がいません。

といった具合にお願い致します。
聴き専希望!って方もひと言欄に!

 ご質問・ご意見は幹事までお気軽にお申し付けください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャプテンさん

お申込みありがとうございます。

地味なオフ会ですが、どうぞお楽しみください。詳細は後日メールします。

ろくさん、こんばんは〜
参加承認ありがとうございます。
ホント久しぶりの参戦楽しみです。
最近トシのせいか激しい歌が疲れます(笑)
いろんな曲練習させてもらいますよ。
よろしくね!!

リックさんお久しぶり!

ノンジャンルなので、久々の多彩なJ−POP期待してます。ノリのいい曲楽しみですw

他に女性が2〜3名参加予定でーす。