やっちゃた〜今回はお部屋が違います。

このイベントは終了しました

やっちゃた〜今回はお部屋が違います。
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20ジャンカラ錦本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフ会その前に練習したい・・・
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 初心者
  • 友達がほしい
  • 物忘れが多い
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケボックス利用代金(ソフトドリンクバー付、持込可)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーさん及び紹介者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20ジャンカラ錦本店 地図を見る
募集期間
イベント内容  こんばんは!芸術と文化の秋楽しんでいますか?

 小心者の僕たちですが、今回はLIVE・DAMを使ってみようと思います。とはいうものの機種のことはあまりわかっていません。

 今回は小部屋です。8名さま迄でしっかり歌っていきましょう。
集合はお店ロビーです。

 OH〜OH〜OH〜♪とかGO!GO!GO!・・・・なんていう掛け合い大歓迎です。幹事のワタクシ決して、皆様より先にこれらの曲は入れません。どうぞ存分にお楽しみください。

 勿論、選曲はフリーです。昭和歌謡・演歌・J−POP・OLDIES・洋楽などなどジャンルは問いません。歌っている人に精一杯応援していただければ、SO GOOD♪♪♪

 詳細は後日ミニメにてご連絡いたします。

 ご質問は幹事まで

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ろくサン♪ 幹事ご苦労さまでした。
とても楽しかったです。(0 v 0)

久しぶりに桜♪チャンと ろくサンに会えて、メチャ嬉しかったです♪
これからも皆様と交流を続けて行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

(^O^)/ ろくさん、参加された皆さん、今日はありがとうございました♪

遅刻に早退て!誰やねん!

私か。。。 (゚д゚;) スミマセン

いつも思うのですが、ろくさんのお心遣いには感謝いたします。
それから、参加される皆さんが、本当にいい方ばかりで、私としましては、これからも末長くお世話になりたいと思っています。

ありがとね〜(o^∀^o)

皆様、今日はありがとうございました。
幹事様お疲れ様でした。
初めての参加でしたが、とても楽しかったです。また、よろしくお願いします。