懐かしめ(夏か締め)の音楽はどうですか?

このイベントは終了しました

懐かしめ(夏か締め)の音楽はどうですか?
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20ジャンカラ錦本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフ会その前に練習したい・・・
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 初心者
  • カラオケ
  • 懐メロ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケボックス使用代金
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバーさん及び紹介者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3-18-20ジャンカラ錦本店 地図を見る
募集期間
イベント内容  最近はナウい曲が多かったので、少しだけ懐かしい昭和歌謡やフォークソングやロカベリーな曲を練習してみませんか。勿論、先回歌いたくても歌えなかった曲やヤングな君が大好きなグループサウンズも大歓迎です。

ランチもしたい・・・という方も大募集しております。集合は11:20。場所は決まり次第メールか伝言板でお知らせします。行ってみたいお店があれば、お申し添えください。

カラオケからでいいよ・・・お店受付に13:00に集合ください。

使用機種はライブダムスタジアムですが新機種が導入された際には変更する可能性があります。

7月20日募集人数を10名に変更しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

紗世さん

はい承りました。マイドおおきにです。

ランチから参加させてください

ランチ、カラオケ楽しみにしています
よろしくお願いします(^^)

愛(かな)さん

ご参加ありがとうございます。カラオケって本来、かる〜いもんだと思うんですよ。今のヤングのアーチストの曲はとても難しく、おいついていけません。ちょっとした工夫や努力で、見栄えも変わってくるものなので、また一緒に楽しみましょうね!!

ランチからの参加併せてオオキニです。

ランチから参加させて下さい。

今迄とってもかる〜くしか思ってなかったカラオケ、ろ くさんカラオケに参加させていただいているおかげで、(まだ、今回で3回目ですが 笑)
少しずつカラオケの 楽しみ方が解ってきたように思えます。

よろしくお願いします。\(^o^)/