趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

緊急!お年玉企画〜アコーステック・ライブとカラオケって変かな?

このイベントは終了しました

緊急!お年玉企画〜アコーステック・ライブとカラオケって変かな?
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区錦3-24-26ジャンカラ 錦店(いつもの所ではありません) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフ会その前に練習したい・・・
主催者 ろ く
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 初心者
  • ギター
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 お部屋使用料、ソフトドリンクはドリンクバーを利用
参加人数 8名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 メンバーさん及び紹介者・友人
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3-24-26ジャンカラ 錦店(いつもの所ではありません) 地図を見る
募集期間
イベント内容  こんばんは!先日の納会も無事滞りなく終えることができました。そんな中、ビックなニュースが舞い込んで来ました。

 アコーステックギターの名手がなんと当コミュに遊びに来てくれます。30分〜40分位ライブしてくれます。ノリのいいリズムと歌唱力が私たちを驚かせてくれます。もちろんギターやハーモニカの生演奏は格別です。ナマ音是非お楽しみください。更にストリートでたまに歌ってる歌姫さんもコラボレーションで登場。会場をヒートアップさせてくれそうな予感です。こんな企画見逃さないでおくんなさい!!

 そして更にお年玉企画として、このギターの名手「いきものがかり」のコピーバンドもしてるんですが、以下の曲ならギターでアシストしていただけるとのこと。女性3名のみですが生演奏で歌えるチャンスです。是非チャレンジしてください。 

演奏可能曲 (原キーのみ)

ブルーバード
気まぐれロマンティック
123〜恋がはじまる〜
Yell
恋詩
風が吹いている
じょいふる
ラブソングはとまらないよ
笑っていたいんだ

チャレンジしたい曲があれば管理人までお知らせください。またリハーサルが必要なので12:00にはご集合いただきますようお願い申し上げます。参加のみのお申し込みは従来通り参加申請ボタンを押していただければOKです。


 今回は少し大きなお部屋を確保しました。より多くの方に楽しんでいただきたいと考えています。

 カラオケは通常よりも曲数少なめになってしまいますが、その分聴衆も多い中で「歌う度胸」もつくのではないか?と考えています。勿論テーマはフリーです。年末から年始にかけて歌番組が多く放映されますので、いろんな曲にチャレンジしてください。一発芸で五郎丸さんのポーズも面白いかもしれません。ダンスも広いスペース目一杯使って、ジェリアナ気分で楽しめると思います。

 どうぞ、お知り合い・お友達お誘い合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。今回も弾けましょう♪


 ご質問・ご意見は管理人まで


1月1日現在の申し込み状況は14名です。弾き語りの女性3名決定しました。まだまだ募集しております。

1月18日現在人数に変更はありません。13:00〜14:00アコーステックライブ、14:00〜14:30弾き語り企画、14:30〜18:00カラオケのタイムスケジュールになりそうです。お一人様歌っていただく曲数は2曲〜3曲になりそうです。

1月26日現在14名、変更ありません。先日、リハーサル覗いてきました。ギターの音色がとても心地よかったです。ライブの方も順調というか、ひょっとしたら、大物ゲストが駆けつける予感??番狂わせもあryかもしれませんよ???我らが趣味人代表して「なお」さんを是非みなさんで応援しましょうね〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なおさん

声が出るのかな〜(-""-;)
緊張してますが、
よろしくお願い致します♪

ろ くさん

なおさん!お年玉企画にお申込みありがとうございます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。