3月21日(月祝)マハラジャ大阪貸切 2016大阪春の陣

このイベントは終了しました

3月21日(月祝)マハラジャ大阪貸切 2016大阪春の陣
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府東通りビル1F.B1.B2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディスコで踊りたい♪(大阪) クラブ twiri(トゥエル)♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • クラブ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 21名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪府東通りビル1F.B1.B2 地図を見る
募集期間
イベント内容 まこぽん主催の貸しきりイベント〜今回はマハラジャでの開催になります。

男性3900円、女性3200円のフリードリンク。

時間は14時〜18時まで(13時半オープン)になります。フード持ち込みOKです!!

3月のbirthday行います。

バースデーのお祝いをシャンパンで乾杯しませんか?

birthday希望の方はコメントお願い致します。

ショーケースなど楽しい企画もありますのでたくさんのご参加お待ちしてます♪♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いよいよ明日ですね〜参加の皆様よろしくお願いします(^o^)

みんなで盛り上がりましょう!!

21日は宜しくお願いします^^

ひろちゃん、ありがとにゃー、よろしくねん=^_^=
こねこは、だいぶおくれて参加なんで、みなさん、待っててくださいにゃり♪

イベント近づいてきましたねo(^o^)o

当日私はスタッフで早めに行く予定してます。
参加者の方は来られましたら各自受付していただきたいと思います!

席はしゅみーとの席になりますので席案内の人がいますのでその方にしゅみーとですと言うてもらえたら席教えてもらえます!!

20日に私の連絡先など改めて一斉連絡させてもらいますのでよろしくお願いします(^o^)

3月birthdayの方はいらっしゃいませんか?

イベントに初参加いたします。ディスコは昨年秋に30年ぶりに一度行った
だけ、サルサもネットでステップ見ただけのビギナーですが見よう見まねで楽しみたいです。皆さん、ひよっ子ですがよろしくお願い致します。

ひろちゃんさんへ!こんにちはかっちゃんと申します。2月の火曜日に友人とOn&Onに行きましたよ。ひろちゃんいてませんでしたか。だいぶ前に、一度会って会話した気がします。ひろちゃんさんDANCEうまいよね。人違いかな?

カッチャンさん〜はじめまして!!

今回イベントあげさせてもらいました〜ひろちゃんです(*^^*)

色んなジャンルの曲がかかるイベントですので楽しんでもらえると思います〜よろしくお願いします(^o^)

あとOn&Onのイベントは毎月末金のイベントは私があげさせてもらっています〜また日にち会えば参加してみてくださいね!!

こねこさん、こんばんわ!ご無沙汰しております。かっちゃんです。去年のマハラジャぶりですが、ソウルクラシックはかかりますよね。サルサばかりは男一人なので踊りづらいですです。久しぶりに参加いたします。OnandOnのイベントは最近、やってないのですか。久しぶりに楽しみです。

イベントの詳細です
●DATE 2016年3月21日(月祝)
●PLACE(今回より変更です) MAHARAJA 大阪
●TIME  DOOROPEN 13:30
       EVENT 14:00〜18:00

●Fee  Gentlemen ¥3900−
      Ladies    ¥3200−

●FreeDrink(おやつ付き)
 ☆今回からフード持込み可能になりました