4/9(日)まはろーさん串かつサルサ超入門 Vol.13

このイベントは終了しました

4/9(日)まはろーさん串かつサルサ超入門 Vol.13
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区南船場1-16-2 串かつやん! 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディスコで踊りたい♪(大阪) クラブ twiri(トゥエル)♪
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • サルサ
  • 串かつ
  • レッスン
料金
  • 2200円
料金用途 レッスン食事代
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 トゥエルメンバー&メンバー友人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区南船場1-16-2 串かつやん! 地図を見る
募集期間
イベント内容 串かつサルサって何々ʕ•ᴥ•ʔと思われるかもしれませんがぁ、ただ「串かつ やん!」のお店を営業前にお借りして、初級よりも簡単な誰でも踊れる超入門サルサレッスンをします! 難しいことはせずに、基本ステップを活かしてサルサの楽しさを感じてもらいます(^^)

サルサ初めてな方、またはサルサ久々にやりたいけど、どうだったかな?て言う方にとってはとても良いと思います。そして、レッスン終わった後に食べながら雑談しもってQ&Aとミニパーティーをしましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャンセルは4/6(木)までに必ずお願いします。
4/6以降のキャンセルは呉々もご遠慮下さいね(>_<)
キャンセル料金が発生致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:4月9日(日)
   16:00~17:00 レッスン
   17:00~食べながらQ&A
場所: 串かつやん!
大阪市中央区南船場1-16-2 ふぁみーゆ南船場1F
(地下鉄 長堀橋駅1番出口から徒歩5分)
参加費:2200円(レッスン料金、軽食&串カツ、1ドリンク)当日、お支払いただきます。

※履物についてですが、ダンスシューズお持ちの方はそれでいいですが、お持ちでない方は踊りやすいスニーカーでもかまいませんよ!そんなに難しいことはしませんから(*_*;

超入門サルサレッスン興味のある方はどなたでも!みんなでダンスして、飲んで食べて、楽しみたいと思います!追加オーダーは串かつ やんにいろんなメニューがあるのでキャッシュオンでお願いします。
FBでもイベントUPしてます。

受付は15:45~
レッスンは、16:00スタートになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆お釣りのないよう、ご協力お願いいたします。◆

イベントレポート

もっと見る

さん

久しぶりにサルサをして、楽しめました。
このような機会を作っていただき、ありがとうございました。

参加のみなさま、ありがとうございました~!
5人のバーサルはわけわかなくなるけど、楽しかったにゃ♪
おめでとうございます~~=^_^=

次回も、まはろーさん超入門サルサレッスン、バーサル、串カツ、でみんなで楽しみたいにゃ(=^・^=)/

さん

串かつサルサ
楽しい時間をありがとうございました(^o^)
バーサル、3人以上を同時にやったの初めてでした。
あのひっちゃかめっちゃかも、他では味わえなくて良いかも( ̄▽ ̄)
次回も楽しみにしてます(^_-)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申請したんで宜しくお願いします(^o^)

ヨロピクですにゃん(⌒0⌒)/~~♪