2017/8/27(日)ドローンオフ

このイベントは終了しました

2017/8/27(日)ドローンオフ
開催日時:

開催場所:大阪府どこかで 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディスコで踊りたい♪(大阪) クラブ twiri(トゥエル)♪
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 500円
料金用途 遊び代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 トゥエルメンバー
開催日時
開催場所 大阪府どこかで 地図を見る
募集期間
イベント内容 第3回 ドローンオフ会は、8/27(日)です♪
難波宮跡公園でトイドローン練習して、にゃんと、
2次会は、ちょうべいさんに場所提供いただいて、ドローン遊び&バーベキュー!!、ありがとうございますー(=^・^=)/

みんなでマイドローンいっぱい飛ばしたい~!
バーベキューはみんなでスーパーで食材買って、割り勘です~♪晴れますように~☆

難波宮跡公園(大阪城公園そばの小さな遺跡後です)
(国立大阪医療センター前)
地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅  11番出口 徒歩5分
車の場合は、裏門から徒歩3分のところに1日700円の駐車場あり。
難波宮跡公園に集合で!(遅れて参加もOKですにゃ)

おくれて参加、途中抜け、にゃんでもOKですー!
ドローンもってない人は500円でレンタルして遊びます=^_^=(まったかさんが準備してくれます!)

まったかさんが色々教えてくれます~(=^・^=)

初参加、操作が不安の方は、難波宮跡公園、15:30 に集合お願いしますヽ( ´¬`)ノ
操作難しいので、最初に、まったか先生がドローンのわかりやすい説明、操作方法の紹介をします♪どろーん初めての方は必見ですにゃんヾ(〃^∇^)ノ

みなさん、どろーん、バーベキューと両方参加で大丈夫でしょうかにゃ?確認のため、両方参加、ドローン練習会だけ参加か、コメント宜しくお願いしますにゃ!みんなで、楽しみましょう~ヽ(^◇^*)/

FBからの参加とあわせて、13名ぐらいになりそうです^^

イベントレポート

もっと見る

さん

子供のように一生懸命になれました。
これがきっかけで、ドローンにはまるかも。
ありがとうございました。

さん

とっても楽しかったです。
ありがとうございました‼
まったかさん、ドローンの用意等大変だったと思います。
こねこさん、みなさんにお気遣いっ、とっても素敵です。

最上階マンション屋上での貸し切りバーベキューも、最高でしたぁ。
ダンスもあり😅大変っ有意義な一日でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。