7/1(金)不織布マスクで!心斎橋 マハラジャ南 浴衣デー!女性無料☆

このイベントは終了しました

7/1(金)不織布マスクで!心斎橋 マハラジャ南 浴衣デー!女性無料☆
開催日時:

開催場所:大阪府マハラジャ南 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディスコで踊りたい♪(大阪) クラブ twiri(トゥエル)♪
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • ディスコ
  • 心斎橋
  • マハラジャ南
料金
  • 1000円
料金用途 入場料金 女性は入場無料+別途ドリンク代金+ロッカー代300円、男性は3000円+ロッカー代300円
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 1名
対象 ディスコ好き 不織布マスクで 禁煙
開催日時
開催場所 大阪府マハラジャ南 地図を見る
募集期間
イベント内容 あのマハラジャ南で、浴衣デーが開催されます!浴衣祭りなのでめっちゃお洒落してご参加下さい~=^_^=
豪華な店内、キラキラなミラーボール!素敵な音楽、おしゃれな空間!お立ち台!

マハラジャ南はとても天井も高く換気システムはしっかりしていると思いますが、ディスコはコロナの感染の可能性がありますので必ず不織布マスクでご参加ください!
感染されても自己責任です!絶対マスクを外さないなど各自注意してください。少人数で企画したいと思います。

19時~21時の間に入場してください。女性は入場無料です!21時を超えると入場料金が高くなります。

こねこが管理人をしている着物コミュでもイベント立てたいと思います。こちらのコミュからは浴衣で参加されます。こねこも浴衣で参加します。浴衣で参加すると女性は光るうちわをもらえますヾ(*´∀`*)ノ

19時~21時:
女性 入場無料:ロッカー代(300円)+別途ドリンク代
男性 ¥3,000(ワンドリンク)+ロッカー代(300円)

座席はあるか、ないか、行ってみないとわかりません。(女性用の座席なので男性の方は座れません!ごめんなさい!男性で座席が必要な方は別途2000円だそうです)
貴重品、かばん、上着などは必ず有料ロッカーに!(ディスコでポンと置いておくと必ずなくなりますよ!)

もちろん洋服で参加もOKです!宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

★イベントの数日前からは、コロナ感染しそうな行動を控えるなどご注意お願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は座席も当日にならないとわからないし、3年ぶりのオフ会なので、まずは少人数で開催したいと思います!コロナが完全に心配なくなれば、以前のように20名、30名、大勢で踊りに行きたいです!

着物コミュからは2名参加で計5名満席となりました。皆さま宜しくお願い致しますにゃ(o^^o)

ありがとうございます!ふくらはぎ直します!

ならやまさん、お久しぶりです!
足が完治されたときには、マハラ南で再会できることを楽しみにしていますね!!

待望のMAHARAJAミナミのイベントですね。
ちょっと足、故障してまして、次回でお願いします

着物コミュから2名参加で計4名になりました^ ^
皆さま宜しくお願い致しますにゃ(o^^o)