かずやん引きいるスリラー隊を応援に行こうにゃ!

このイベントは終了しました

かずやん引きいるスリラー隊を応援に行こうにゃ!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディスコで踊りたい♪(大阪) クラブ twiri(トゥエル)♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • スリラー
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 かずやん率いるスリラー隊を応援に
行きませんかにゃん?
みんなでいっぱい応援して
楽しみましょう!(^O^)/

こねこにゃんは動画撮影しますー♪
スリラー隊のみなさん、がんばって!!


詳細↓かずやんより

10月28日(日)ユニバーサル・シティウォーク大阪のセンターコート(マクドナルドの向かいのエレベーター前)の特設ステージでThrill The Worldの公式振り付けでマイケル・ジャクソンのThrillerを踊ります。

※JRユニバーサルシティ駅からユニバーサルスタジオジャパンへ行く途中にセンターコートがあります。
入場料などは一切必要ありません。

平均年齢48歳のチームが1年間、練習といくつものイベントで踊ってきた集大成とも言えるイベントです。

お時間のある方はぜひ見に来てください。

パフォーマンス、ライブ以外でもたくさんのお店がある商業施設ですので、家族サービス、恋人とデート、などなど普通に遊びに行く感覚でお越しください。

パフォーマンスは4回。
14:00、15:35、17:30、19:05の4回出演予定です。
上記以外の時間は、ライブでお楽しみいただけます。
※ライブのアーチストは私たちの知り合いではありません(^^;;

私たちのメンバーのお知り合いの方で、当日お手伝いをしていただける方も募集中です。

参考:「マイケル・ジャクソンの踊りを踊ってるつもりDancers」のホームページをご覧ください。
(過去のムービーなども掲載しています。)
http://mjtd.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

最高のステージでした。

スリラー隊の皆様、輝いていましたよ。

いきいきしてました!

スリラー隊の皆さん お疲れ様でした。
本当に1回だけのステージだけでしたけど
出来た事は良かったと思うよ。
楽しませてくれて有り難う。
ゆっくり休んで下さい。
また楽しく一緒に踊りましょう(^o^)

昨日、雨にもかかわらず見に来ていただきありがとうございました。

お手伝いにきてくださった皆さん 応援にきてくださった皆さん 今日はありがとうございました。みなさんの応援でスリラー隊も支えられました。本当に忙しい中ありがとうございます。

お疲れさまでした(^ー^)2回公演予定が最後の1回が雨で中止になってしまい残念でしたね(T^T)次のイベント楽しみに待ってますね♪♪

素晴らしいステージありがとうございました。

スリラー隊のみなさんお疲れさまでした。
感動でした!(^^)!

天気予報が  はずれて 良かったですね〜
ダンスするには ピッタリの気温♪(#^.^#)
5時30分に 間に合うかな〜?(^。^)

17時30分時点で晴れてたら踊ります。

みなさん、この度はありがとうございます。
14時から17時の1部に関しては雨で中止となりましたが、17時30分からの2部に関してはやる方で決まりました。
14時の時点で雨の状況判断をする予定です。
また追ってコメントさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

天気予報では 曇り時々雨 となっていたので 、、、、それより  パフォーマンスをする皆さんは もっと 気がかりでいると思います。お知らせを頂きまして ありがとうございますm(__)m 明日、確認に来させてもらいますね〜ホンマに 秋の空は  気まぐれで 困りますね(^_^;)

みなさん、ありがとうございます。
実はパフォーマンス会場が屋外のため、雨が降ると中止になる可能性があります。
当日の天候がよくない場合、朝の10時に実施するしないの判断がされます。
その時点で、このコメントに結果を入れさせていただきますので、来ていただけるみなさまはここをご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
ほんとにややこしいことですみません。

何時に行けるかわからないけど 行くよ〜(^_^)v

こねこ♪さん お知らせ〜 ありがとうございます(●^o^●)
スリラー隊の皆さん(#^.^#) 1年間の汗と努力の成果☆ 期待しています。
悔いのないように 私達、 観客に見せつけて下さいね〜
応援に 大きな声援を送りに 行きますね〜(^O^)/

行きたいけど、地元のイベントお手伝いで
行けない・・・う〜ん・・・

動画アップ 楽しみにしてま〜ッス!

こねこちゃん、みなさま、ほんとにありがとう!!!!!
本番で立派なパフォーマンスをお見せできるよう、残り2回の練習会、
みんなで精一杯がんばります!

28日、雨が降りませんように><

みなさん、ありがとうございます。
中高年の素人集団ですが、楽しんでもらえるようにがんばります!
ので、よろしくお願いしま〜す(^o^)ゞ

かずやん兄さん…了解です(^ー^)すみれんさん…こちらこそよろしくです(〃^ー^〃)

はいの(^、^pラジャ♪

センターコートは・・わかるよぅな気がするけどぉ^_^;
USJまでのシティの途中にあるんよねぇ(*’〜’q

また・・
詳細はお知らせくらはいましぃ(^◇^p
駅に着いたら・・連絡しますね。。。

ひろちゃん^〜^ご一緒(*^_^pヨロピク♪

すみれんさん、ひろちゃん、ありがとーーー(^o^)ゞ
11時からメイクしたり、準備してると思うので、着いたら連絡くださいね〜

「10月28日」が・・ついにやってくるんやねぇ(q^0^pわぉ♪

最近なかなか;_;行けれなくて・・サビシかったけどぉ
気持ちは^_^bめっちゃ応援隊なんでぇ♪

お手伝い組に・・
入れてやってくだされましぃ(^−^pヨロピク♪

和あ! スリラー踊るのね!! すっご〜い!!! ぱちぱちぱち♪♪♪
当日は応援には行けないけど みんなで上手く、カッコよく踊れるますように
☆星に願いを☆

よろしくお願いします。
晴れますよーーーーに☆

ちなみに、すべて無料です。

場所は、ユニバーサル・シティウォーク大阪のマクドナルドの向かいのエレベーター前に特設ステージが組まれますので、先ほどの時間でその場所をお借りして踊ります。

関西の中高年の素人が約1年間、練習を重ねてきた集大成ですので、お時間のある方はぜひ見てやってください。
もちろん素人ですので、ギャラもなければ入場料をいただくこともございません。

ありがとう(^o^)ゞ

1回目 14:00
2回目 15:35
3回目 17:00
4回目 19:05

です。