2020/12/22 ニューオータニ大阪ランチ☆

ニューオータニ大阪、4名でのランチ会、参加ありがとうございました!
オータニのフロアはたくさんのツリーや飾りで艶やかなクリスマスな雰囲気☆広々としたラグジュアリーな空間でセミビュッフェのランチは、コロナ対策もしっかりされていて安心して食事を楽しむことができました!
食後はラウンジでお茶タイム♪マスクをしての集まりでしたが、久々にゆっくり食事とおしゃべり。楽しいひと時、ありがとうございましたにゃ!!

当分は大勢での集まり、ディスコ、カラオケなどは、自粛かなと思っています。。少人数で安心して楽しめる空間でオフ会企画できればいいんですが。。
今後はどうなるの