2022/7/11 シェラトン-ハワイアンBUFFE

少しドレッシーにホテルでお食事!一流ホテルのきめ細やかなサービス、重厚な建物、コロナ対策で広めのお席にアクリル板も設置していただき、さすがのシェラトンブランドを感じる1日でした!

バラエティ豊かなハワイアンメニューに嬉しいことに迷いぱなし!メインのお肉・お魚、サラダ、デザートなどBUFFEで用意されていましたがどのお料理も美味ししくて、美味しくて、ホテルのこだわりを満喫の贅沢な3時間!種類の多さに大食いのこねこも全制覇できませんでした~😄
食後は応接室で休憩して夕方解散、丸1日ホテル遊びを楽しみました!皆様ありがとうございました!

ラグジュアリーホテ