次回7/6(土)の練習会&お茶会後の本年#2行き当たりばったり気味夕食会&雑談会が楽しみ

次回練習会は皆様のご都合により6月から少々というかかなりずれて7/6(土)とお聞きしておりますが、其の後に有志にて本年のOp.1の、いや、#1の4/13に続いての#2のコスパの良い『やっぱりステーキ池下店』にてのン腹ごしらえ&それに続く行き当たりばったり喫茶店にての雑談会がありそうなので楽しみにしています。

久しぶりに再開の『行き当たりばったりの会』には、超久しぶりにみのむしさんも参加頂けそうなので、再会を楽しみにしています。

尚、7/6(土)はたまたま毎週土日午後のテニス同好会の当番に当たっておりましたが、当番の入替に成功しましたので、私の参加に向