おかあさんコーラス大会に行ってきました。

本日、和歌山県合唱祭に引き続き、おかあさんコーラス和歌山大会が御坊市民文化会館で開催されました。

引っ越し騒ぎで、行くつもり無かったのですが、「行かなくて良い?」と彼に言うと、機嫌が悪くなり。。。
先日、職場の人に、
「やる事いっぱいなんやけど、さしあたっていかなければいけないところも無くて、会場は御坊やし、ちょっと遠いかな?って思って、行かないって言ったら、彼、機嫌悪くなったんよ。やっぱり行った方がいいかな?。。。」と聞くと、
「行った方がいいんちがいますか?御坊は、高速で行ったら、1時間半ぐらいで行けますよ」と。。。

その人の言葉に背中を押され、