先日のアンサンブルコンテストのCDが届きました。

合唱連盟事務局よりCDが届きました〜

2月14日にアンサンブルコンテストで歌った私たちの声がCDとなり送られてきました。

メンバーさんのCDは、今、夫が作成しています。

まあ、男性がとちったところが結構目立ちますが。。。
CDを聞いてみて、今回の敗因は、ソプラノもかなりありそうです。。。
私の声の調子が本当良くなかった。。。
それに、娘といつも以上に合っていなかったと思いました。娘との練習不足かな〜。。。

でも、かなりなハーモニーのレベルアップが皆さんに褒めていただいたので、嬉しく思っています。
でも、まだまだ上手くなると思います。(笑)

まあ