伊勢神宮 両参り

このイベントは終了しました

伊勢神宮 両参り
開催日時:

開催場所:三重県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 笑旅(女性限定)
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 伊勢神宮
  • しまかぜ
  • 両参り
料金
  • 11800円
料金用途 旅行代金
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 三重県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 クラブツーリズム
しまかぜ貸切往復利用ツアー!
http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_baitai_web=NG011&ToCd=TD&p_from=800000&p_company_cd=1002000&link_id=sCnS&p_course_no2=%82e%82Q%82Q%82O%82T&p_baitai=%82O%82T%82O&x=63&y=6
伊勢神宮 外宮、内宮両参り

にいきましょう。
平日ですが、往復近鉄特急しまかぜに乗るツアーに参加したいです。
日時・7月7日(木)1日限定

しまかぜに一度は乗ってみたいと、思っていました。往復乗車で良いツアーを見つけました。検討よろしくお願いします。(*^_^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ころさんと一緒にしまかぜに乗って伊勢神宮に行って来ました。(*^_^*)
しまかぜは、観光列車という感じでした。一度は乗って見てもよいですよ。

伊勢島サミットで出されたミカンジュースを食堂車で車窓を眺めながら飲んで来ました。
一時間20分の乗車時間でしたが、短く感じました。もっと乗っていたかった!

キャンセル待ちになっていると思っていましたが、行きたい方はときどきチェックしてください。今、残席2席になっています。(*^_^*)
キャンセルが出るのですね。
今が、チャンスですよ!

キャンセル待ちになっています。(*^_^*)

イベントテーマが違っていますね。
しまかぜに乗りましょう。としたいです。(*^_^*)

このツアーは、催行になっています(*^_^*)
私は、どうしてもしまかぜに乗ってみたいと、前から思っていたので申し込み完了しています。
個人で申し込みお願いします。
申し込みをされた方はお知らせください。よろしくお願いします。