お久しぶりor初めまして顔合わせオフ会

このイベントは終了しました

 お久しぶりor初めまして顔合わせオフ会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市千種区池下1-8-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 笑旅(女性限定)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • オフ会
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 笑旅参加者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市千種区池下1-8-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人さんが復帰したので、
できるだけ大勢で集まりましょう。
どんどん希望を出して、実現して行きましょう!
お薦めのツアーパンフレットがあったらお持ちください。
その場でイベントを決めてしまうのも有りです。
お薦めのランチのお店があれば紹介してくださいね。

個室で「花かご弁当」(デザート・コーヒー付き)をいただいて
【3時間】ゆっくりお話ししましょう。
https://kagonoya.food-kr.com/kagonoya-menu/n/enkai/#page=9
ソフトドリンク飲み放題をつけても税込み2500円です。

https://kagonoya.food-kr.com/shop/detail/0580
かごの屋池下広小路通店は
駅から徒歩3分なので
地下鉄東山線 池下駅 1番出口(今池側)前に
11時25分集合にしましょう。

イベントレポート

もっと見る

今日はお疲れ様でした。
かごの屋さんの、ランチはとてもお値打ちでした。
個室でゆっくり話しました。アッという間の楽しい3時間を過ごしました。

クマノミさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は、お疲れさまでした。
かごの屋さんのランチは、とてもお値打ちでした。全員の方とゆっくり話ができアッという間の楽しい3時間でした。個室が良いですね。

クマノミさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

初顔合わせ、参加したかったのですが
予定が有り、残念です

また、よろしくお願いします

おはようございます。私も参加させていただきたかったんですが、平日は仕事があるのでまた土日でオフ会がある時はよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは。私もできれば、参加したいな。勤務調整してから、ご返事します。
池下、なつかしい(^^) 私が知ってるのは、まだ、厚生年金基金会館が、てきる前ですが(^^;;

ご無沙汰しています。夏や秋に何処か海外又は沖縄方面へ出掛けたいのですが、この日は変えられない予定があり、残念です。そんなお話しが出ましたら、お誘い頂けると有り難いです。宜しくお願い致します♫

初めてなので、是非参加したかったのですが、平日は仕事なので残念です。
これから、休みが合えば参加させていただきますので、宜しくお願いします。