沖縄旅行に行きましょう!

このイベントは終了しました

沖縄旅行に行きましょう!
開催日時:

開催場所:愛知県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 笑旅(女性限定)
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 沖縄
  • 楽しむ
料金
  • 49800円
料金用途 旅行代金
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 愛知県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 沖縄旅行に行きましょう!
どうしても桜を見に行きたいのでイベントにしてしまいました。

日時・2015年1月29日(木)〜31日(土)
              2泊3日
旅行代金・49800円

食事がついてこの料金は、旅作で行くよりお値打ちです。
2日目は、団体行動をパスして希望者でレンタカーを借りて桜見物や他の希望の場所に行くのも可能です。(返金なし)
また、コースに入って観光するもオッケーです。
詳しくは、クラブツーリズム参照↓

http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_baitai_web=NG020&ToCd=TD&p_from=870000&p_company_cd=1002000&link_id=course_num&li=sCnS&p_course_no2=75480&p_baitai=111&x=92&y=14

このツアーは2名以上で申し込みするコースです。
だれか、ご一緒に行きましょう。(*^。^*)
宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

29日、明日から沖縄に行って来ます。(*^_^*)

沖縄の桜の写真を楽しみにしていてください。

良かった。良かった(*^。^*)
沖縄の桜を見れます。わくわくです。楽しみです。
都わすれさん、宜しくお願いします。

ナギさん
心配していましたが本日催行になりましたね。
良かったです。

そうですね。(*^。^*)大丈夫ですね。

問い合わせ多数になっているので大丈夫かと思っているのですが?

まだ、催行になっていません。心配になって来ました。(゜_゜>)
沖縄の桜は、行きたいと思ってもなかなか行けなかったので今度こそと思っていたのですが、大丈夫かな!と思って来ました。

日にちはそのままで、沖縄旅行を変更しました。
コース番号は、75479−121です。
興味がある方は、見て下さい。
沖縄の桜を見に行きますよ。(*^。^*)

倶楽部ツーリズム。コース番号 75479−121の沖縄の桜ツアーを見つけました。
どうしよう・・・どうですか?

ナギさんいろいろとありがとうございました。
旅行から今日帰って来たらパンフレットが届いていました。今日かな?

沖縄の桜楽しみにしています。

都わすれさん、沖縄のパンフレット届きましたか?
私は、今日届きましたよ。(*^。^*)

いろいろ、検討しましたが、クラブツーリズムのツアーがやはりお値打ちなので申し込みます。(*^。^*)
すでにこのツアーは催行になっています。
一人の方が申請されていますよ。(*^。^*)沖縄の桜が見れそうです。

残念!1名の申請の方にお断りされてしまいました。
今は、HISの3日間、レンタカー乗り放題で問い合わせもしています。残波岬ロイアルホテルのツアーです。もちろん週末です。
旅友募集です(*^。^*)

格安の人気のツアーなので、今月中にも満員になってしまいそうです。
早くに、申請お願いします。
すでに、お一人の方が申請されています。

レンタカー付きで、もっと良い沖縄のツアーを知っている方はお知らせください。
今年こそは行って見たいです。
希望は土日を含む日程で有り、二泊三日以上です。(*^。^*)
宜しくお願いします。