新年お茶会

このイベントは終了しました

新年お茶会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県犬山市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 笑旅(女性限定)
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • 散策
  • 犬山
  • 初釜
料金
  • 5000円
料金用途 交通費+初釜代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県犬山市 地図を見る
募集期間
イベント内容 犬山 有楽苑 の初釜に行きましょう。

開催日  ・2015年1月4日(日)
集合場所・名鉄犬山遊園駅
集合時間・午前11時
犬山までの切符や、初釜のチケットは各自で買って来てください。           ↓

http://www.m-inuyama-h.co.jp/urakuen/news/detail.php?id=23&flg=1

お得な犬山散策キップがあります。http://www.meitetsu.co.jp/recommend/catalog/1235244_5053.html

目的は、有楽苑の初釜ですが、犬山散策がしたい方もご一緒にどうでしょうか!
詳しくは、参加者の皆さんにお知らせします。(*^。^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えんさんが、風邪で熱があると連絡が入りました。残念ですが、3名で行きましょう。
今回は、電車を乗り間違えないように気をつけます。(゜_゜>)

みそのさん、宜しくお願いします。
えんさんは、チケット購入出来ましたか!

今日 有楽苑のチケット購入しました(^o^)

えんさん、宜しくお願いします。
1月4日に行きますと伝えてチケットを買って下さい。(*^。^*)

熱田の森の文化センターでは、もう発売されています。
チケットの枚数が決まっている様子でしたので、早めに購入をすることをお勧めしますよ。

当日券もある様子ですが、500円高いです。また、満員で入れない可能性もあります。
では、宜しくお願いします。(*^。^*)

今年の新年会以来ご無沙汰してますが、ぜひ参加させてください。チケットも自分で買います。よろしくお願いいたします。

凪さん
もう発売されてるんですね〜
近いうちに購入しますね。

今日、熱田の森文化センターで初釜のチケットを買って来ました。
1月4日、3900円でした。ともさんの分は買いました。
みそのさんも前売りチケット購入をお勧めします。(*^。^*)

動きやすくて暖かい服装が良さそうですね(^^)♪

正座をするので、私はロングスカートで行こうかと思っています。

私は、着物ではありません。
しかし、ジーパン以外が良いと思っています。(*^。^*)
良く歩くので、歩きやすい靴や服装の方が良いですよ。
犬山遊園の駅から、歩いて15分から20分くらい歩きます。犬山のまちの中をぶらぶらして犬山の駅まで歩いても良く歩く日になると思っています。(*^。^*)
犬山城を見学するなら、急な階段を上らなくてはいけないので、動きやすい服装で良いと思います。

凪さん、ともさん、こんにちは
初釜はお着物でしょうか。

凪さん チケット情報ありがとうございます

11月末頃からですね
了解しました。

みそのさん、有楽苑の初釜のチケットはどうされますか?
当日券もありそうですが、少し高いです。人数が多かったら入れないかもですよ。(*^。^*)

11月末くらいから、熱田の森文化センターで売っています。神宮パレの6階にあるカルチャーセンターの受付で聞いてください。(*^。^*)

ともさん、了解しました。
11月23日の飯田線のツアーの時に渡します。

前回の、犬山のクーポンを持って行きましょうね。(*^。^*)

参加申し込みしました。
チケット購入、お願いできますでしょうか?

前回購入した、犬山クーポンがまだあるので、持っていこうかな。

有楽苑 初釜のチケットは、熱田の森文化センターで買えます。
買って来てほしいと言う方は、お知らせください。(しかし、キャンセルはできませんので宜しくお願いします。)