古川美術館と午後のお茶

このイベントは終了しました

古川美術館と午後のお茶
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 笑旅(女性限定)
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • お茶
  • 美術
  • パフェ
料金
  • 2000円
料金用途 古川美術館入館料とパフェ代
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県 地図を見る
募集期間
イベント内容 古川美術館と午後のパフェに行きませんか。

日時・7月20日(月)
時間・午後1時00分から午後4時

http://www.furukawa-museum.or.jp/show_exhibit

詳細は、参加者の方に開催一週間くらい前にお知らせいたします。
宜しくお願いします。(*^_^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございました。
古川美術館では、夏の作品ばかりを集めた展示を静かな館内でゆっくり堪能できました。水の流れる音が暑さを忘れさせてくれ、涼しげなお庭を眺めながらお抹茶をいただき、素敵なひと時を過ごすことができました。
パフェも最高でした!

今日はお疲れさまでした。
古川美術館は、何回行っても好きなところです。
また、パフェもおいしかったですね。少し待ちましたが、3人で話しながら待てば、あっという間でしたね。
また、宜しくお願いします。(*^_^*)

お庭を眺めながら、お茶をいただけるなんて素敵ですね。
マッタリできそうですね。
古川美術館は初めてなので、とても楽しみです。

みどりさん、本当にお久しぶりですね。
古川美術館では、庭を見ながら抹茶とおまんじゅうを食べる予定です。(コーヒーもあります)
その後、パフェですからお昼ご飯は少し控え目にしたほうがよいかも・・それか遅めの朝ごはん位で大丈夫ですよ。(*^_^*)
私も久々の、古川美術館とパフェです。楽しみにしています。

美術館もパフェも、そして、久々に凪さんにお会いできるのも、楽しみにしています。よろしくお願いします(^-^)/

年間パスポートを持っていますので、古川美術館の入館料が4名まで半額の500円で入館できます。
それで募集の参加を6名から5名に変更しました。
古川美術館よりパフェのほうがお高いですね。いまだと桃パフェかな?
宜しくお願いします。(*^_^*)