ランチで忘年会

このイベントは終了しました

ランチで忘年会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 笑旅(女性限定)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 楽しみ
  • 忘年会
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県 地図を見る
募集期間
イベント内容 ランチで忘年会ミステリー!

日時・2015年12月20日(日)
時間・10時45分〜16時

地下鉄 東山線 池下 弘法屋のランチ
予約ができないため、少し並びます。
ランチの内容は、フルーツサンドがあったことは覚えていますが、ミステリーです。(*^_^*)

ランチ後に、古川美術館に行って美術に親しみ、ゆっくりお茶を楽しみましょう。
参加者の方には、一週間くらい前に詳細をお知らせします。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なな男さん、できましたね。(*^_^*)
私も、パソコンは少しできるだけです。
送信できていますよ。

なな男です
私がパソコンを 主人任せで 気付くのが 遅れ 申し込みが遅れました。
急きょ 自分で開くことを 教えてもらい 初送信です。
どうぞ宜しくお願い致します。

なな男さんも参加されたいと申し出がありました。
5名になりました。(*^_^*)

なな男さん参加申請お願いします。
詳細の一斉メールを、みなさんにお知らせします。よろしくお願いします。

けいさん、情報ありがとうございます。(*^_^*)
また、写真をアップできたらしますね。
楽しんできますよ。

ナギさん、情報です。
弘法屋さんのランチは、平日900円、土日は1100円で、内容はBLTサンド+季節のフルーツ10種類くらい+コーヒー又は紅茶で、紅茶はポットで二杯くらいでてきます。フルーツが美味しいです。
フルーツサンドもあったと思うけど、いつもこのランチをみなさん食べてます。パフェの時間程は並ばないと思うけど、日曜はどうかな、、?
あいにく、その日は行けないですが、楽しんできて下さい。

オッジさん参加ありがとうございます。(*^_^*)
弘法屋では、季節のパフェを楽しんでいましたが、ランチは初めてです。
待って並んでいる時間も話ができるので、あっと言う間ですよ。
しかし、みなさん並んでいるのでゆっくりはできないです。(;一_一)
それで、古川美術館で、ゆっくりお茶して楽しみましょうね。

久しぶりにナギさんにお会いできますね。
楽しみにしてま〜す。
よろしくお願いします。

マナママさん参加ありがとうございます。
会える日を楽しみにしています。
さみしいですが、二人でもいけるところだと思っています。(*^_^*)
しかし、人数がたくさんだと楽しいですね。楽しみましょう。

こうぼう屋で10人は無理なので、参加人数を4名とさせていたたきました。(*^_^*)
こうぼう屋で、フルーツサンドが食べたいと思っていました。ランチは、何があるのか・・・
ミステリーですね。(*^_^*)

決めました(*^_^*)
古川美術館にランチ後に行きたいと思います。
ランチは、池下のこうぼう屋にしたいと思っています。
集合時間は、10時45分(予約はできません。並びます)
こうぼう屋では、ゆっくり話はできませんが、古川美術館でお茶しましょう。(*^_^*)
よろしくお願いします。詳細は、参加者の方に連絡します。

ふうふうさん、コメントありがとうございます。
もっと、具体的なイベント作成のほう参加しやすいかなぁと思っています。(*^_^*)

ナギさん、いつも有難うございます。

この日は、ライブに行く予定が入っていて参加できません。
ごめんなさい。m(__)m 残念!