5月のオフ会

このイベントは終了しました

5月のオフ会
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51宮町ハナビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ さいたまカラオケ倶楽部、通称、さいカラpartⅡ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 大宮
  • カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 室料とフリードリンク代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51宮町ハナビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 季節も暖かくなり、外出が楽しくなりました。
4月のオフ会は7名の参加で、デュエット・コラボ・振付も時々あって、にぎやかで楽しいカラオケになりました。
二次会もおしゃべりが途切れず、3時間があっという間に過ぎました。

そのオフ会も終わった次の日ですが、5月のオフ会を立ち上げました。
いつもの場所、カラオケマック大宮駅東口一番街店211室です。
3月4月は職場が忙しくて参加できなかった人もいるでしょう。
5月下旬は、その忙しさも落ち着いてくるのではないでしょうか?
多くの人が参加申し込みをしてくれることを期待しています。
みんなでカラオケを楽しみましょう。
二次会も参加できる人はよろしくお願いします。
こちらで、たっぷりおしゃべりしましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ちいです。
五月のオフ会で初参加となります。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちいさん、
このオフ会は、遅刻早退どちらもOKです。
気楽に参加してください。

ちいです。

度々すみません。
途中退出も可能でしょうか?

ちいです。
5月のオフ会ですが、最後までいられませんが、参加させていただきたいと思います。
今回初参加となります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

仕事や家庭の事情でオフ会をキャンセルされるのはやむを得ないことです。
気にしないでください。
ていねいに取り消しの連絡を入れてくださり、ありがとうございます。
都合が合うようでしたら、次回のオフ会でお会いしましょう。

すいません 会議が入ってしまいました 又次回 参加します

ちいと申します。
五月のイベントの件です。
都合により参加できなくなりました。
申し訳ありませんでした。