再開❗11月オフ会一部(満員御礼)

このイベントは終了しました

再開❗11月オフ会一部(満員御礼)
開催日時:

開催場所:埼玉県上尾市柏座1−1−27 上尾プリンスビル3階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ さいたまカラオケ倶楽部、通称、さいカラpartⅡ
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 埼玉
  • カラオケ
料金
  • 990円
料金用途 室料、ドリンクバー代金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 さいカラのメンバーさんのみとさせて頂きます。
開催日時
開催場所 埼玉県上尾市柏座1−1−27 上尾プリンスビル3階 地図を見る
募集期間
イベント内容 話題でも書きましたがカラオケオフ会を再開します。

🔴重要  コロナ対策
①今回は今までになくかなりの大部屋を確保しました。絶対に密にはしたくなかったので。大部屋で少人数で歌います。
歌う時は必ずマイクシールドをつけるか、もしくはマスクをつけて歌って下さい。
また聴いてる参加者はマスクを着用して下さい。

②マスクと除菌グッズは各自用意して参加して下さい。主催者も持っていきますが念のため。

③1時間に1回位休憩して換気をしたいと思います。
       以上です。

今回に関しては上尾市で開催します。
まねきねこ上尾東口店です。上尾駅東口から徒歩2分です!

今回の募集は主催者入れて6名とします。
女性3名の男性2名の募集です。
なので今までと違い主催者の承認制とさせて頂きます。

今回はまねきねこの開催なので昼食やお菓子等はご自由にお持ち下さい(自分のぶんだけ)ゴミは各自で片付けて下さい。まねきねこはゴミ箱有りです。
尚、お酒は厳禁ですので宜しくお願い致します。

フリードリンク、まねきねこはソフトクリームも食べ放題です。

🌺カラオケ好きにはたまらない!
最新機種のライブダムAiで歌います。
堺正章さんのカラオケ番組でも有名な最新カラオケです😄

さいカラ一部ですから歌うジャンルは全て🆗です。J−POPでも演歌でも洋楽でも。
年代も昭和、平成、令和、明治、大正とどの年代でも🆗です。
歌は何でも🆗ですが歌っている最中のおしゃべりは禁止とします!
参加メンバーさんの歌を聴く姿勢にもこだわりたいと思います。

🌼今回再開するにあたり管理人のラズベリーさんは参加しませんが参加の皆様にはくれぐれも宜しくとの事でした。
参加メンバー皆様が安全に楽しく歌える様なオフ会にしますので是非ご協力の程、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。