1月のオフ会

このイベントは終了しました

1月のオフ会
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51宮町ハナビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ さいたまカラオケ倶楽部、通称、さいカラpartⅡ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 大宮
  • カラオケ
料金
  • 1380円
料金用途 室料、フリードリンク代を含む
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51宮町ハナビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 2015年はオフ会にたくさんの人が参加してカラオケを楽しむことができました。
このコミュが始まって3年になります。
会員の人数も最初の10倍くらいになりました。
カラオケという趣味を同じくする人たちの交流の場がこれからも続けられるように努めていこうと思っています。
都合のつく人は新年のオフ会に参加してください。
カラオケの後は2次会でおしゃべりも楽しみましょう。
2016年もよろしくお願いします。
追加
初めて参加する人もいるのに、場所をお知らせしていませんでした。
カラオケ店は大宮東口のカラオケマック一番街店です。
東口にはカラオケマックが2店あるので注意してください。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
初めての参加でしたが雰囲気が良く気楽に参加出来ました。
満足度は100%でした。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
雰囲気!!良好。交通の便利さも良好でした。
■主催者への要望
特になし
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明けましておめでとう御座います。
紋付袴は着ていきませんが、正月オフ会、楽しみにしております。
みなさん、よろしくお願いいたします。

入会後、初めてのオフ会に参加させて頂きます。
コメント欄きずかずごめんなさい。
ラズベリーさん宜しくお願い致します。
そして参加されます皆様方、何卒宜しくお願い致します。

初めて参加させてもらいます石川です 六時に行きたいのですが、何という名前のカラオケ店なのですか?

ラズベリーさん、オフ会参の加申請をしました。
皆さんとは初顔合わせとなりますが、何卒宜しくお願いします。

正月のオフ会は、参加させていただきます。
ラズベリーさん、メンバのみなさん、新年も引き続き、よろしくお願いいたします。

ラズベリーさん、オフ会に参加申請させていただきましたが、まだ当番の予定がでていない状態です。当番に当たらない事を願って今回申請させてもらいました。
たくさんとカラオケでご一緒できるのは久しぶりで嬉しいです。
よろしくお願いします。

ラズベリーさん、
今年も1年間、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。