話題一覧

すべての投稿

コメント 0

車の造形が好きです。

初めまして。運転よりも、造形(デザイン)が好きです。 自分が子供の頃は、街中を117クーペ、コスモスポーツ、トヨタ2000GTなどが走っていました。純粋に、かっこいいと思いました。 国内外ともに’67年ぐらいに作られた車が好きです。 (国内では、コスモ・スポー...

グラン

コメント 1

スパーカーと一緒に走りませんか?

こんにちは FSWやSUGOで走行会を主催してます 今年の1月FSWで7時間耐久レースを主催しました。 そのときの参加車輌に430チャレスト、ガヤルド、カレラGTなどなどが参加してました。 その他、BMWの痛車やロータスの2/11やエキシージも参加してました。 ホ...

KAZHIR

コメント 1

ど真ん中の時代です!

スーパーカー世代のおじさんです。  中学生の頃から、晴海のモーターショーに良く行きました。 好きが高じて、一昨年までは、フェラーリも所有していましたが・・・

コメント 0

初めまして・・・

皆様、初めまして。 沖縄より参加させて頂きました。 スーパーカーって人を幸せにする乗り物ですね。 よろしくお願いします。

こうちん

コメント 9

スーパーカーの王様

今年の夏に香川県のレオマワールドでやっていた、スーパーカーショーです。他にもフェラーリ・テスタロッサ、ディーノ246GT、ランボルギーニ・ガヤルド、ロータス・エスプリ、エラン、エリーゼ、エキシージ、ヨーロッパ、など30台ほど展示してありました。展示車両ではないです...

るぱん

コメント 0

はじめまして

フェラーリとカウンタックが大好きです。 走りはいいとは思いませんが、音とスタイルが好きです。

カレラ

コメント 0

次期ガヤルド(カブレラ)

ガヤルド仲間の情報によると 次期ガヤルド(カブレラ) こんな感じで出そうとか? 現状5.2L V10 600PS(40PS)UP 7速/クワトロシステムかと 先日1年点検の打ち合わせに行った時 次期ガヤルド いつごろ発表かと営業に尋ねたところ 現時点で未定 個人...

みよし

コメント 6

はじめまして。

管理人さん 皆様 よろしくお願い致します。スーパーカー世代です。^^

ツッチー

コメント 0

はじめまして

スーパーカーと言うだけでアホみたいに幼稚になってしまう私(^_^;)本物に乗る機会は、無いでしょうが話のつまにでもします。覗かせてくださいませV(^-^)V

F430

コメント 3

アウディーR-8(V10)試乗

先日、アウディーR-8の試乗をしました。アウディー広島さんから連絡があり山口市内で落ち合い、山陽自動車道を走りました。運転した率直な感想は「すばらしい」です。オートマモードでの走り(パドルによるシフト扱いはしませんでした)は変速ショックが少なく、乗り心地も高級車並...

F430

コメント 3

はじめまして

山口県下関市在住です。今F430を所有し月1,2回九州にドライブへ行っております。スーパーカーブームど真ん中世代で、いつかはランボかフェラーリにと思っていました。近くにスーパーカーを語る友人がいませんので、今後ともよろしくお願いします。

dorico

コメント 7

よろしくおねがいします!

小さい頃のスーパーカーブームの影響が未だに残るアラフォーです。 いつかは所有したいと思ってますが、夢はまだ遠そうです(笑) とりあえずいろろと語り合えたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

コメント 2

子供の頃からクルマが好きだった方に読んで欲しい…!!

45歳の私が、毎週金曜日の日記で書き綴っている自叙伝です…。 少年の頃のエピソードを少しづつ思い出しながら、小説仕立てにしました…。 この度、『創作広場』のノンフィクション・カテゴリーにて連載中です…。 ちょっと偏った内容ではありますが、特に昔からクルマが好...

コメント 4

いつかGetしたい

はじめまして、目標はケーニグセグCCX、近くで見て一目ぼれです。乗ってるのはAMG E55、スーパーセダンだからと一人で納得してますが、セダンだからねえ。

こうちん

コメント 0

4ドアスーパーカー

最近各メーカーから、4ドアスーパーカーが次々デビューしてますが、皆さんのお好みはどうですか? ポルシェ・パナメーラ、ランボルギーニ・エストーケ、マセラッティ・クアトロポルテなど。僕はアストンマーティン・ラゴンダが好きでした。現車は見たことないですが。

こうちん

コメント 14

僕も参加させて下さい。

SANKOMARUと申します。僕も43才のスーパーカー世代です。いまだに目標は、スーパーカーを買うことです。頭金を作るべく株式を運用していましたが、2~3日前からの相場の暴落でマイナスになってしまいました。道のりはまだまだ遠そうです。

コメント 2

跳馬フェラーリ

「RR、ゴージャスなのもたまにはいい」 巨体なので、このような場所しか出入りできませんが。 というのが元のトピックスでしたが、不人気なのでタイトル換えました。

こうちん

コメント 7

ティプトロのポルシェ

最近ヤフオクとかで見ていると、ポルシェの996とか993のティプトロニックのモデルがすっごく安いのですが、アレってミッションに比べると趣味性とか加速とか、大分落ちるんですかね?どなたか乗ったことのある方いらっしゃいませんか?