趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

暑中お見舞い申し上げます。

関東は鈍よりとしたお天気続きで、時折 雷雨やゲリラ豪雨に襲われて・・・・・

先日は東京隅田川花火大会が開始30分で中止になり会場は騒然としたそうです。

全国的に見ても豪雨で家が流されたり 海山で遭難も多発しております。

メンバー皆様には如何お過ごしでしょうか?

7月も今日明日の2日を残す限りになりました。

わたくしは今日も何時もと変わらずに朝のコーヒーを・・・

外では暑い中当然の様に蝉が騒ぎたて その中を鶯が爽やかに囀ってくれます。

変わりない1日が過ごせる感謝で今日も出勤致します。

コメント

須磨保一(スマホ一)さん

2013年07月31日 20:10

相変わらずコメントの遅い管理人で、あいすみません。

確かに、平凡でいられることは幸せだと思います。

道を行く人が、すたすたと当たり前に歩いているのを見ると、平凡であることがとてもうらやましいと思います。

余分な欲を持たないことが平凡であることの秘訣ではないかと思いつつ、やっぱり余計な欲が湧いてくる私ですが、こういうコミュで、豊かな気持ちになれる時は、欲を忘れることができます。

一時の豊かな心を感じさせていただけることに感謝です。

(管理人がサボり魔ですので、これからもトピ立てよろしくお願いします^^)

そえちゃんさん

2013年07月30日 14:52

豪雨で被害を被られた方達には、これ以上ひどくならないよう、お祈りしています。

平凡が、もしかしたら、最高の幸せなのかもしれませんね。
海士さんの文章を読んでいたら、ふわっと心が温まりました☆

文章を読む前より、少し心豊かになったような・・・(^^;)
ありがとう、海士さん☆