趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

はじめまして

何度か覗かせていただきましたが、
どうしても気になって、こちらに参加させていただきました。

私自身、霊感はありませんが、不思議な現象はありました。
カンボジアのアンコールワットへ行った時、
暗い建物の天井に向かってスマホのカメラを向けたんですが、
ぐる〜っとカメラを回し、ある一定の同じ所に来ると、
真っ赤な炎のような物が写り込むんです。

えっ?と思って肉眼で見ると、何も見えません。
でもカメラを通して見ると、斜めに広がった炎が・・・
シャッターを切ると、しっかり炎の様な物が写っていました。
気味悪くなってすぐに削除しましたが、あれは何だったんでしょうか。

ホーチミンの戦証博物館の、ギロチン台の首がポトンと落ちる箱の部分を写真に何枚も撮ったのに、後で見たら1枚も写っていなかった事もあります。
偶然と言えば偶然ですが、何か不思議な感じがします。

みなさんの体験談も聞かせていただいて、
色々知りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

姫ママさん

2013年07月26日 12:31

はじめまして。水曜日に心霊番組子供が録画していて、昨夜見てたんですが、鳥肌がたちました。子供の頃よく、夜中のトイレに1人で行かれなくて父に怒られたのを思いだしました(笑)
だからそんな番組見るなってね(´-д-)-3
怖いも見たさですね。
よろしくお願いします(。・o・。)ノ

フォックスさん

2013年07月25日 23:49

マーガリン♪さんこんばんは
目に見えていなくて写真に写りこむものは沢山ありますね。
私も写真を撮っている関係から沢山経験があります。特にオーブなどはチリや霧などに
ストロボの光が反射したりして撮影されたもののほとんどが科学的に説明できるのですが
それでも中には映り込んで説明のできないものや霊的なものもありますね。
撮影された時の気持ちが良くわかります。