趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

私は長いこと苦しんでいます、

恐れながら申し上げます
いろいろの苦しみ、楽しみかも、両親が30歳で死んでから、一人で生きてきましたが、結婚それも小学生のときに自分で決めていました。やはりその方と結婚そして今があります。死ぬ思いが2度、2度雷に打たれそれからが大変でした、あまりにもすべてのことが、事前にわかり困ります、このような方がおりますれば、お教えを頂、初めてこのことは家内以外に打ち明けます。私の母が死んだその時刻その分まで息子の生まれた時間です。海賊えいかん連絡お待ちします。

コメント

えいかんさん

2014年05月24日 21:50

私のすむところに、大昔からの神様があります。1月17日が縁日です、広さ2400坪、昔はたくさんのおバーさんが、古謡を歌い、ご飯を炊きたくさんの魚をお供えして。盛大なもよおしして太鼓なども、ここはすごい怖いことが。起こります。ただいいことも、何年も子供ができない人が、さずかり、ここに悪いことをする人は。今までたくさん死にました。代々守ってきました。ただ田舎ですので。人口が少なくなりました、
人が少なくなり。このままでは私の代で終わりかも・

蒼い旅人さん

2014年05月24日 15:24

こちらの周辺は昔から竹藪の密集地です
小川や用水、お墓に田んぼが有ります

地域の施設で竹藪やお墓を移動して土地を馴らして盛土などを施し
分譲住宅を大規模で遣りました

1〜3年も経てば応募人員はほぼ満員になったと言います
そろそろ、何か言い伝えが起こりました
「彼処のご主人、夜中にトイレに行ったきり戻ってこない」
「そんな馬鹿な、見に行ってみる」

と言った人も帰って来ません
それから数十年経ちますが二人共影姿がなく戻らないのです
おかしな竹藪です

町内隊長さん

2013年11月01日 16:38

はじめまして。
ネットオークションのコミュでもお見かけしましたね。
趣味が合うようですね(笑)
私は全く霊感はありませんが、お話を聞くのは大好きです。
よろしければ、書き込みお願いします。

フォックスさん

2013年09月16日 23:50

こんばんはコミュへの参加有難うございます。
若くして親を亡くし、また、息子さんや母親の生死も同一に反映されているとのことですが、
大変な過去をお持ちの様ですね。コミュにも共感して頂ける方もいるかと思います。
どうぞトピックを立ててお話しされてみてはいかがかと思います。よろしくお願い致します。