父親の影響を受けてか?・生まれつき感受性が強いのか?  不思議な体験した事がある。

私の父親は、若き頃、心霊学者さんに着いて勉強してきました。私の妹は、その心霊学者さんに名前をつけてもらいました。
父親は、勉強していたが、相手を見ただけで、その人の先ざきが、見えてしまい罪悪感から、心霊学の勉強を断念したのですが・・・・・・。
妹は、よく気が付きすぎて、先の事が自然に判るのか?結構きついこと言いますが。なるほど?と、思う事が多々あります。
当の私も、小学五年生の時に、不思議な体験をしたのがきっかけで、そこから、なんとなく、誰かが見ているな?登山をすれば、何時も、父親が着いてくるのです。
あるお家に行けば、ここは、長くいたくないとか、気分が