10・6弥山・八経ヶ岳登山(6名)―皆さんお疲れ様でした〜!!^^

こんばんわ〜。
参加者の皆様、大変お疲れ様でした〜!^^
今日は曇り空でしたがよくぞ参加して頂きました〜。感謝しております。^^
濃霧が晴れませんでしたが美しい風景に出逢いました。それも収穫でした。
次回も新たな企画(イベント)に是非またご参加下さいませネ〜。^^
心よりお待ち申し上げております。

いつも美しい風景には心癒されますよね〜。^^
日本人の心のルーツも緑豊かな大自然にあります。国土の三分の二は森林であります。又幾万の山々が連なっていて、地域や高度により森の動植物群も変わります。自然に畏敬の念や感謝の念を根底に持ち世界でも類のない独特の自然崇