10・27春日原始林一周ハイク。お疲れ様でした〜!^^

10・27春日原始林ハイク。本日は好天に恵まれゆっくり歩きました。都合で鶯の滝に寄れなかって残念でしたね。

久しぶりの若草山も展望も良く清々しい気分になりました。東屋での温かいコーヒーも香りよく、心を一寸豊かにしてくれるものですね〜。 やはり山で飲むと格別美味しいものです。^^

さすがに日曜日とあって賑やかな名所です。春日大社本殿から離れると静かなあしびの森の道が続きます。そこを抜けたところに有名な蕎麦屋「吟松」が昔から営んでいます。ここの*蕎麦のだしも美味しいものです。またこちらに来た時はまた寄りたいと思っています。^^


*写真: 「滝坂の道」