4/20ダンノダイラ&白山ミニ登山お疲れ様でした!

今日は皆様大変お疲れ様でした〜!^^
少し小雨まじりの中9名でハイキングと言っても、歴史的遺産の見学兼ねてのウォークでしたね。運動量としては少な目の物足りないものになってしまいましたが、森を歩いて少しは元気を貰い心癒されましたでしょうか。^^
今日も皆様と楽しいひと時を過ごせまして感謝申し上げたいと思います。^^
これに懲りませずにこれからもどうぞ宜しくお願いします。

盛り沢山のイベントですが、少なくとも週一の運動(登山)を目指しています。次回も
どうぞよろしくご参加お待ち申し上げておりますね〜。^^平日の二上山登山
(水〜木)も含めお気軽にご連絡下さ