PB78和歌山の集い

このイベントは終了しました

PB78和歌山の集い
開催日時:

開催場所:和歌山県西牟婁郡白浜町3750-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ PB78 オーシャンドリーム
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 和歌山
  • 卓球同好会
  • PB78
料金
  • 13000円
料金用途 13000円/人・1泊
参加人数 5名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 PB卓球同好会
開催日時
開催場所 和歌山県西牟婁郡白浜町3750-2  地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年PB78和歌山の集いの場所及び日程が決定しました、場所は和歌山県白浜町の白浜シーサイドホテル、日程は2018年9月25日~27日ですグーグルの衛星画像で確認して頂ければすぐに分かります、ホテルのホームページは正式な案内の時お知らせします、卓球会場はホテルから徒歩約7分の所に白浜総合体育館があるので2日間借りています。チェックインは14時~15時を予定しています、参加費は13000円/泊・人程度と考えています25日は練習日とし12時~17時、26日は卓球大会で8時半~12時を借りています、26日の午後からは自由時間とします周辺の名所旧跡、白浜温泉巡り、熊野古道、熊野三山神社、那智の滝、瀞峡巡り、白浜ワールドサファリ(パンダがいつでも見られます)お昼は新鮮な魚介類が豊富なとれとれ市場で食事ができます、アクセス方法は関西空港~JRで白浜、羽田から白浜空港、新大阪からJRで、車では高速道路で行けます、又大阪から便数は少ないですが直行バスもホテルまであります、公共交通機関は都会と違いありますが便数が少ないので多少不便さもあります、現地でレンタカーを借りるのも一考です、参加募集は4月/Eを目途に行いますので皆様調整うえ多数の参加をお待ちしています。  和歌山  峰松

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

間もなくPB78和歌山の集いの募集案内を住復ハガキで皆様に送ることが出来ると思いますのでよろしくお願いします、尚 ライングループで返事頂いている方は確認済なので参加人数が分かれば案内を後日送ります。

ツルさんおよびほかの方へ
 申請されて管理人が承認して参加になるシステムみたいですね!
このシステムは面倒で参加者も少ないみたいです。LINEの方が多いみたいです。
LINEをされていて「PB78卓球同好会」グループに入られてない方は私宛に連絡ください。参加申請いたしますので!

峰松さん、zenさん、
お世話になります。
zenさんの指示に従って、「イベントに参加申請を行う」をクリックし メッセージ入れもう一度参加するをクリックしましたが、適切に申請できたのか画面では見えません。峰松さんは、4月末に参加募集をすると書いているので、コミュニティのイベントを利用して参加申請する人は少ないかもしれませんね。

大阪の鶴野

峰松さん
幹事お疲れ様です。

和歌山の集い。イベント内容確認致しました。
皆さんにお会いできる日を心待ちしております。

さいたま市のしげちゃん。