趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

PB78一周旅行の写真をホームページにしました

PB78の皆さん、残暑お見舞い申し上げます。PB78卓球同好会のツルです。

 船旅に行かなかった家族や友達に見せようと思って、無料のホームページに写真を掲載しました。
 ついでと言っては失礼ですが、PB78の皆さんにも見て頂ければと思い、zenさんにお願いして皆さんに連絡して頂きました。
 PB78の皆さんと別行動をとった2月1日〜13日以外は、皆さんと同じ場所の写真です。

 このコミュニティ掲示板の使い方をzenさんに教えて頂いたので、とりあえず記入してみました。最近は暑い大阪を抜け出して、涼しい場所で長期間過ごしたいと思っています。

コメント

ツルさんさん

2013年08月27日 11:45

洋子ちゃん、ゆっくり見てくれてありがとうです。
一人旅の南極やパタゴニアでも日本人旅行者に会いました。世界のどこにでも日本人は出掛けますね。

洋子ちゃんさん

2013年08月25日 10:10

ツルさん、すごいですね!ゆっくり全部拝見しました。晴れ男ですね。
マチュピチュだけが傘必要だったのですね。雲が切れて全景も見られましたしよかったですね。
南極一人旅だったのですね。飛行機でドレーク海峡を渡った人がいるときいていましたがツルさんだったのですね。世界の船旅に出ていた船ですね。いやー素晴らしい写真を有難うございました。ここまで綺麗にまとめられるのに大変だったことでしょう!!コメントもよかったです!見せていただいて有難うございました!!

ツルさんさん

2013年08月23日 09:55

無料のホームページなので機能がシンプルで、BGMも使えないみたいです。
 でも、掲載写真全体が見えないけれど、すぐにスライドショーが見れるように変えました。
右下の拡大マークを押すと、全画面表示になりますよ。

あんなちゃんさん

2013年08月22日 11:56

よかった スライドショーがみれなかったの ツルさん すごい

ツルさんさん

2013年08月20日 20:18

zenさん、URLを記入して頂き、ありがとうです。肝心なことを書き忘れていました。

ホームページの見方を説明します:
各寄港地の日付のページでは、掲載された最初(左上)の写真をクリックして拡大表示し、その下部の説明を読んだら、写真の右側の矢印を押して次の写真に移動してください。
パソコンのキーボードの右向き矢印を押しても次の写真に移動できるし、拡大写真の右下の矢印を押すとスライドショーになります。通信速度が遅いと時間がかかります。

掲載した写真の数が多く、拡大写真を順次表示すると時間がかかるので、時間のあるときにでも見てください。