現在、ツーリング企画不可能です・・・

言い訳っちゃぁ言い訳なんですが、
ツーリングの企画が止まっています。
企画できないんですorz

1・・・今週飛び飛びで、会社の会議と研修があり、その準備がなかなかしんどかったこと

2・・・家の掃除・洗濯だけでなく、最近料理を始めたこと
(旦那が今単身赴任なので、自分ひとりのために作らなくなっていたので・・・)
プラス、単純に衣替えしてたこと

3・・・前回の一人でのツーリングで三河湾・山ヶ根スカイラインに行き、こけて怪我したということを書いたと思いますが、
おもっきり捻挫と打ち身が痛いので、迷惑かけるよりは、ということで
今は積極的にはツーリング募集