うくれれ  ウクレレ   初めて5年くらいですが

ある日 ひょんなことで一万円頂きました。
一万円で買えるもの  何か 役に立つもの買おうかなーー
と  考えてましたら  ウクレレが買えるなーーー
と気が付きまして  早速  デパートの売り場に行き
一万円のウクレレ買いました。
付属のチューニング  と ケースと教本 と肩ひもは
持ち出し金額でした。

触っていて それではクラブに入ろうと公民館のクラブに入りました。  良い先生でね。 月に月謝が1000円です。 格安ねーーー人数が多いいから 良いのだそうです。有難い人が居るものですね。
其処で 3曲練習出来ました。 そしたら私 腕の骨折れてしまう事態が