Hey You 会

Hey You 会

対象地域

参加人数

カテゴリ

福岡県

319名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

現在当コミュは募集、イベントを休止しています。新たにへいゆう倶楽部コミュを立ち上げています。https://smcb.jp/communities/46887
参加型コミュです。よろしくお願いします。


キャンプ、車中泊、山登り、バーベキューなどのアウトドアイベントや飲み会、カラオケ、ダンス、ボウリングなどのインドアイベントなど皆んなでワイワイ楽しんでます。

過去のイベントをご覧ください。
https://smcb.jp/communities/29675/events/list?period=past

参加型、提案型のコミュですから最低1年間に一度はイベントに参加、もしくは提案が必要となります。
どなたでもイベント作成をすることができますから楽しいこと、やりたい事などありましたら遠慮なくご提案ください。

*なお他のコミュへの誘いを目的としたイベントへの参加、および1年以上イベントへの参加や提案がなかった方は会員登録の削除をさせていただく場合がございますのでご了承願います。

皆んなで作っていくコミュです。
一度きりの人生、おもいっきり楽しみましょう。

グループコミュ
*へいゆう倶楽部
https://smcb.jp/communities/46887

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

グループコミュ

4月より11年目を向かえ名称もHeyYou会に改めました。 それに加え新たにグループコミュとしてHeyYouアウトドア倶楽部を立ち上げました。 山登り、トレッキング、キャンプ、車中泊など外遊びのイベントを予定しています。 HeyYou会と同じく参加型コミュで年間に...

*重要 お知らせ。

へいゆう会も今月でまるまる10年が過ぎ4月より11年目に入ります。メンバーも330人を超える大所帯となりました。 ただメンバーの中には登録だけだったり、趣味人クラブ自体を退会されてる方もいらっしゃるようです。 そこで当コミュも4月よりリニューアルします。 名称も...

コミュニティの新着話題

もっと見る

じゅん

コメント 0

グループコミュ「へいゆうカラオケ倶楽部」

この度新しくグループコミュとしてカラオケに特化した「へいゆうカラオケ倶楽部」が発足しました。ご関心ある方は是非ご参加ください。 https://smcb.jp/communities/47537 皆んなでワイワイ楽しみましょう😊🎵

じゅん

コメント 0

忘年会イベント

へいゆう倶楽部のほうで忘年会イベントを立ち上げています。https://smcb.jp/communities/46887/events/209757 ご都合のつく方、一緒にワイワイガヤガヤと楽しみませんか (*^。^*)

じゅん

コメント 0

オールディーズ音楽イベント

へいゆう倶楽部の方で音楽イベントを予定しています。 https://smcb.jp/communities/46887/events/206411 音楽好きな方、ダンス好きな方一緒に楽しみませんか!^_^

イベント

もっと見る

玄界島へ行きましょう!

受付終了
  • 福岡県ベイサイドプレイス博多埠頭

  • 6名/定員6名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • Hey You 会

  • ベイサイドプレイス博多埠頭から玄界島ヘ35分の船旅です 玄界島一周4㌔ 約1時間位歩きます 遠見山ヘ登ります。218m 山頂迄30分そこから15分の大臣山へも行きます。 総距離 6.3㌔ 行き 8:50発 9:25着 帰り 14:...

第36回 パークゴルフIN月隈

受付終了
  • 福岡県福岡市博多区月隈

  • 9名/定員9名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • Hey You 会

  • Hey you会での最後のイベント告知となります。 来月からは「へいゆう倶楽部」でのイベント告知となります。 青空の下でパークゴルフをしませんか! (雨の場合は中止です) パークゴルフは早く言えばグランドゴルフとゴルフ...

雨期を迎える6月には室内で盛り上がりましょう!

受付終了
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-12

  • 12名/定員12名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • Hey You 会

  • 20名収容可能な広い部屋でカラオケ&ダンスを楽しみましょう~ ※今回はステージでマイク片手に唄ってみませんか! アップテンポの曲で自由にステップ踏んでダンスも楽しみましょう! ☆ジャンカラ筑紫口店     11:00現地集合 ☆...

イベントレポート

さん

玄界島へ行きましょう!

 雨降りかなと心配していましたが、やや暑いものの適度に風も吹いて、男女6人で玄界島を散策&登山してきました。本日福岡市最高気温31.2℃。
 玄界島は20代の頃アコギ持って行きました、浜辺で水遊びなどしたものです。多分行くのはこれが最後なので、今回参加しました。
 港や地域は地震後の復旧で形状が変わっていました。猫がお出迎え。9時40分頃から1時間かけ島を一周、約4km。船虫もぞろぞろいました。風景は正直単調です。途中、柱島は見応えあります。遠くにうっすら見えるのは小呂の島でしょうか。
 一周後登山。まず階段をかなり上り、山道に入りだいぶ登ったらまだ一合目。三合目まではかなり険しいです。景色のご褒美なく黙々登るも作日の雨で道がぬかるみ3回も滑りながら遠見山218m頂上。この程度の山にしてはかなりきつかったです(登山初心者の感想)。少し下って大臣山への途中、多量の木耳。木耳狩りのプレゼント。玄界島は百合若大臣伝説があり(広辞苑にも掲載)、そこから山の名前が付けられようです。
 12時頃からのランチは、主催者からシシリアンライス。持参白米+レタス+胡瓜+トマト+出来たての熱々の豚肉+半熟玉子(割るのに失敗、スミマセン)+マヨネーズ。佐賀のソウルフードとの事。初めて賞味し美味しかったです。これを食べに行ったようなものです。
 雨が落ちてきたので、12時40分頃から下山。やはり3回滑りました。服、ズボン、帽子泥塗れ。雨は止み下山した休憩場所で主催者からマンゴー牛乳羹?&アイス珈琲のお接待。思いがけずアフタヌーンティ。ご馳走様でした。皆さんの話題も面白かったです。食品や物品のお店が1軒。日用品ばかりで特産品は見当たりませんでした。お土産なしでした。
 ややきつかったですが久しぶり島再訪できて貴重な体験となりました。主催者miyukiさん、企画先導お世話ありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。1.8万歩。
 さて、へいゆう会イベントは、カラオケなど数回参加しただけでしたが大変楽しかったです。じゅんさんお世話になりました。リニューアルしてのご発展を祈念しますと共 にこれからもよろしくお願いします。

玄界島へ行きましょう!

雨で中止になるかなと心配😟していましたが、曇時々晴れで無事博多港から出発。島を一周した後、遠見山、大臣山登山。最初の3合目以降は快適に登れました。お昼はミユキさん特製シシリアンライス、レタス、胡瓜、トマト野菜たっぷりに豚肉美味しく頂きました。下山後もマンゴー入牛乳羹とコーヒーといたせりつくしの1日でした。ミユキさん始め皆様ありがとうございました😊

雨期を迎える6月には室内で盛り上がりましょう!

7時間もカラオケなんてって思ってましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
こういうカラオケは久しぶりで楽しく歌うことができました。
サンドイッチとケーキのお菓子だったかな?すごく美味しかったです。
企画してくれた『あーちゃん』お疲れさまでした。