へいゆう会

福岡県

304名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

人生は思い出作り。

これまでにも悲しいこと、苦しいこと、悔しいこと、つらい事、さびしい事、うれしい事、楽しいことがあったと思います。
できれば楽しいことがたくさんあったがいいですよね。
そして楽しいことは分かち合うことでより楽しくなると思います。

そこでこのコミュを立ち上げました。
よかったらこの指とまりませんか!

自分のやりたいこと、行きたい所、食べたいモノなどありましたらどしどしご提案ください。
そしてご都合つく限りできるだけたくさんのイベントにご参加ください。

イベントはご自由に立てていただいて結構です。

限られた人生、これからの残された人生、たくさんの仲間と共に面白おかしく、楽しい人生にしていきましょう。

ということで
山登り、ウォーキング、魚釣り、カラオケ、ドライブ、キャンプ、BBQ、温泉、旅行、飲み会、スケッチ等楽しみましょう。

過去のイベントをご覧ください。

なおこのコミュは全国の老若男女参加自由ですが
地域は福岡ですのでイベントに参加できる方を歓迎します。
参加ご希望の方は次の要件の内最低一つをクリアする必要があります。

*プロフの写真がある。
*日記かフォトの発表が一つはある。
*自己紹介の欄に記入がある。
*お気に入りリストに一人は登録者がいる。

「どれか一つで結構です」
要件を満たしたうえで参加申請をお願いします。
幽霊登録者を排除するためです。

*なお他のコミュへの誘いを目的としたイベントへの参加、および1年以上イベントへの参加や提案がなかった方は自主退会や退会の勧告をいたしますのでご了承ください。

よろしくお願いします。

コミュニティ
  • 楽しむ

閉じる

管理人からのお知らせ

スマホライングループのお知らせ。

スマホお持ちの方へお知らせです。 ライングループでスマホへいゆう会を立ち上げています。 現在63名の方が参加されています。 ここでは観光地や美味しいお店の情報交換や訪れた写真のアップ、またイベント後の感想や写真などもアップしています。 参加条件は ☆イベント...

あけましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしですか~ 昨年はお世話になりました。 色んなイベントで新しい出会もあり仲間づくりもできました。今年も皆で仲良く楽しい時間が持ちたいですね~ へいゆう会も今年は6年目を迎えます。 300人に近いメンバーが集いましたがまだイベントに参加できてな...

コミュニティの新着話題

えいじ
えいじさん

コメント 0

森のカーニバルin油山&開設50周年記念式典

こんにちは、たまに出現のエイジです^^ ホークス第1戦勝ちましたね~ がんばれ!! ・・・・・は置くいといて 油山市民の森が50周年を迎えました。 これからも福岡市の癒し担当として頑張っていくとのことです。 で!!50周年イベントを10月27日開催します。...

裕子
裕子さん

コメント 8

くじゅう温泉郷に行ってきました。

福岡の各地で待ち合わせて乗車し、最初は道の駅くすで休憩と当日の行き先の確認です。 道の駅でたくさんの野菜や物産を眺めるのも、とっても楽しい! 豊後森機関庫公園 ここは日本でも数少ない、そして九州で唯一の現存する扇型の機関庫でSLと周りの景色が素晴らしいところです...

イベント

第三回 油山でバードウォッチングと山小屋で一服

満員
  • 福岡県福岡市城南区油山

• 6名/定員6名 (キャンセル待ち登録ができます)

• へいゆう会

• 晩秋となり朝晩は寒くなりましたね。 油山でもいろんな冬鳥が出てきました。 今回もへいゆう会の鳥博士えいじ君の案内で冬鳥の観察会を開催します。 鳥たちの美しい声と姿に癒されて油山を散策しましょう。 頂上には登りませんが山道を歩くので服...

受付終了
  • 福岡県福岡市城南区油山

• 6名/定員6名 (キャンセル待ち登録ができます)

• へいゆう会

• 秋もたけなわ、紅葉が綺麗な季節です。 暑くもなく寒くもなく山登りに適した時期です。 少人数で油山に登りませんか! 今回は初めて油山に登る方に適したスタンダードコースを登ります。 帰りは来た道を帰るか別のコースを帰るか、体調などを考え...

第20回 パークゴルフIN月隈

受付終了
  • 福岡県福岡市博多区月隈

• 9名/定員9名 (キャンセル待ち登録ができます)

• へいゆう会

• 深まり行く秋、青空の下パークゴルフをしませんか! パークゴルフは早く言えばグランドゴルフとゴルフを足して2で割ったようなものです。 どなたでもできますよ。(^o^)丿 3人で1グループとしマスク着用で2メートル以上離れてのプレイをお...

秋の油山登りませんか!

市内に住んでいながら、キャンプ場や紅葉谷にしか行ったことが無く管理事務所のある所が頂上と思い込んでいました。
歩きやすく整備された道を紅葉にはちょっと遅かったですが、落ち葉をザクザク踏み締めながら登りました。
ももちゃんの先導で歩くのも楽しく、頂上のみ風が強く食事を済ませると早々に降りました。
油山観音やJUNさんお勧めのビューポイントも堪能しました。JUNさん、参加の皆様ありがとうございました😊また登りましょう!

秋の油山登りませんか!

じゅんさん、参加の皆さま、お世話になりました。
油山を熟知したじゅんさんの案内で、素敵な油山を
歩くことが出来ました。
楽しい一日をありがとうございました。
お疲れさまでした♪

若杉楽園でキャンプOR車中泊

キャンプ2日間は予報では曇り、降水量20%なので降るのかなぁ降らないのかなぁ?って感じでしたが、到着前はみぞれが降ってきました。
12時位に到着しましたが、テントを張ろうとすると大雨が振りだし、突風も・・・(涙)寒い中我ながら頑張りましたがこれでキャンプ出来るのかと心配でした。

HPには3時間無料と出ていましたが、1時間でしたーー;
取り敢えず、見晴らしの良いレストランにランチにと思い行きましたが、整理券が無いと入れない様になっていたので残念な思いをしました。

肝心のキャンプですが、それぞれお料理を作り楽しめました。又ゆめこさんがスゥエーデントーチを3本持ってきて下さり2本灯し贅沢な一時を過ごしました。

じゅんさん初め参加の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。
又お天気の良い日にキャンプで楽しめると良いですね♪