年の初めはお洒落なダイバーで!(^_-)-☆

このイベントは終了しました

年の初めはお洒落なダイバーで!(^_-)-☆
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区今泉2−4−35 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 新年会
  • ダイニングバー
  • 懇親
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 平遊会メンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区今泉2−4−35 地図を見る
募集期間
イベント内容 明けましておめでとうございます。

2016年の幕開けに仲間で集いましょう〜(*^_^*)
平遊会でも昨年は色々ありましたがこれから新しい年の幕開けです。

場所は今泉のダイニングバーです。
オシャレな隠れ家風・・・
飲み放題で3時間です。
http://www.hotpepper.jp/strJ000861699/

新しい年の集まりとして新しくメンバーとなられた方、まだイベントに参加されたことのない方もいかがですか〜
楽しい仲間作りが出来ますよ〜(*^_^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅くなりましたが、参加の皆様、先日はお疲れ様でした〜
3時間半近くの宴でしたがあっという間と言う感じでしたね〜
席が離れて満足にお話できなかった人もいるけど概ね皆さん、にぎやかに談笑されてるようでしたね〜
料理も美味しかったし美女軍団に囲まれてのお酒も美味かった・・・
次回の飲み会もよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました(^-^)
いいお店でしたね〜
お料理もワインも美味しく頂きました(^-^)
皆さんとおしゃべりも出来、満足なひと時でした(^-^)

JUNさん、おはようございます。
昨夜の新年会、お世話になりました。
ありがとうございました。

ご参加の皆様、楽しき一時に感謝!感謝!です。
ノーテンキな風船ジジイ、酒の飲み過ぎで何か失礼が
ありましたら、敬老の精神をもってお許しください。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりま〜す。

ノナカさん、残念だけど体調が悪いんだったら仕方ないですね〜

体調がよくなったら是非イベントに参加して一緒に遊びましょう〜
早くご健康が回復することを願っております。

14日のイベントには健康上の都合により、参加出来なくなりました。残念です。
健康を回復して次回のイベントで皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

蝶々さん、今回は残念ですね〜

又次の機会にぜひご参加ください。
一緒に楽しく遊びましょう〜(*^^*)

たのしい感じですね。
この日は予定あり。
残念です。
またお願いします。

キャッツさん、14日に今年の初お目見えになりますね〜
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます(^-^)
昨年同様、今年も皆さんとお会い出来る事、楽しみに待ってます。
JUNさん、新年会どうぞよろしくお願いします(^.^)

風船さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しい風船さんが参加できれば場も盛り上がります。
楽しく愉快に飲んで今年の幕開けをしましょう〜(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます。
JUNさん、今年もお世話になります。
お洒落なダイニングバーでの新年会、いいですね〜!
ノーテンキな風船ジジイ、新年のご挨拶を兼ねて参加させて頂きます。
皆さま、今年も楽しく、愉快に飲みましょう!

ゆみんちゅさん、いらっしゃ〜い。
大丈夫ですよ〜
最初は誰でも緊張するものです。

お酒も入り、お腹がいっぱいになればしゃべるなと言っても喋ります。
今回参加の皆さん、良い方ですよ〜

皆さま こんばんは。
先日登録したばっかりですが、イベントにも初めて参加させて頂こうと思います!
ドキドキですが…楽しくお話できると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m