那珂川リバークルーズのイベントレポート

那珂川リバークルーズ

いつも メンバーありきでイベント組んでいただき有難うございます。

思ったよりも広範囲のクルーズで爽やかな潮風を楽しめました。 持ち込みOKも良かったです。

那珂川リバークルーズ

那珂川リバークルーズお疲れ様でした。
前日までの心配をよそに、風も波も穏やかでしたね〜
ライブ、お酒、おしゃべりと楽しいひと時を過ごすことができました。
船上で皆あちこちで盛り上がり、見てるだけでもテンション上がりました(^^)
リバークルーズはまた乗ってみたいと思ってます。
じゅんさん企画、台風の心配まで大変でしたね〜!
お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)/~~~

那珂川リバークルーズ

「那珂川リバークルーズ」 熊に似たくまです。
一時間の那珂川・博多湾周遊に、参加させて頂き 管理人のじゅんさん、あんくるさん 参加された皆様 有難うございました。
好天候も、皆様の日頃の行いの賜物でしょう・・・貸切り状態で皆様、ワイワイ♪楽しんでおられました。♪
私も、内心楽しんでましたョ(少し猫と犬を被ってましたけど・・) 次回ははじけます。(笑)
中洲のネオン・湾岸に見える夜景と参加された女性陣の
綺麗さに感動でした。(微笑)
次回のイベントも宜しくお願いします。
「追記」
船の最後尾に居た、いけないカップル(風鈴)も近くの人には目もくれず、船外のシチュエーションに酔いしれアツく盛り上がってましたね。(笑)
あれから、きっと楽しい夜になった事でしょう・・・
  

さん

那珂川リバークルーズ

台風が接近してると言う事で決行するかどうかかなり悩みましたがなんとかギリギリセーフで台風の影響もなく風や雨にもあわず楽しいひと時が持てました。

はじめての船からの中洲のネオンとタワーを眺めましたが思った以上に綺麗で感動しました。

そうは言っても船でのおしゃべりに夢中で綺麗な景色を堪能するのはわずかな時間になってしまいましたが・・・

たまには外での飲み食いしながら談笑も楽しいものだと思いました。

参加の皆様お疲れ様でした~