天神【UnderBar】で マスター&ママ企画🍸

このイベントは終了しました

天神【UnderBar】で マスター&ママ企画🍸
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区今泉1丁目23  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • バー
  • 天神
  • 福岡市
料金
  • 0円
料金用途 自費清算
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区今泉1丁目23  地図を見る
募集期間
イベント内容 へいゆう会で初めてイベント開催します。
今回は急なことでしたが、管理人のじゅんさんの承諾を得て開催する事に致しました。

※元バーテンダーの友人が2~3ヶ月に一度、今泉にあるレンタルバーを借りてバーを開いています。
ここは知人であれば17:00頃から早朝までレンタルする事が出来ます。
そこで、へいゆう会のイベントとして貸し切りメンバーの皆さんと一緒にバーで楽しめないかと思って考えています。

一度はカウンターの中に入りマスターやママさんをやってみたい方にはチャンスかも知れません!?

その企画をする前に下見会として今回のイベントを立ち上げました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【詳 細】

◆当日は集合後にサイゼリアで食事を済ませた後、アンダーバー「風天」に行きます。

募集人数:5名

日  時:平成30年1月27日(土曜)

集合時間:19時10分
終了時間:2 1時30分
(10分前まで集合お願いします)

集合場所:天神ソラリアライオン広場
会  費:自費(サイゼリアの食事代+バーでの飲み物代)・・・バーはチャージ300円でワンドリンク300円~500円程度です)

◆店 名:アンダーバー ※ただし当日は「バー 風天」になっています。
◆住 所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目23 
新天神ビル2F

◆H/P: http://underbar.in/

◆なにぶん、はじめての企画で説明不足もあるかも知れませんがどうぞ宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。