菊池渓谷へ (水温13度)のイベントレポート

菊池渓谷へ (水温13度)

昨日は、大人の遠足みたいで童心帰りとても楽しひと時でした。

福岡からの皆さんは、雨の菊池水源で残念でしたけど、
これに、懲りないで又お出かけ下さいネ。

さん

菊池渓谷へ (水温13度)

参加の皆様お疲れさまでした。

到着早々の大雨のハプニングもありましたがその後は雨もやみ楽しく過ごせました。
企画してくれた裕子さんありがとうございました。
コーヒーや飴などの差し入れもおいしかったです。

凸ぽんさんのYouTube、よくできてますね~
楽しく見させていただきました。
いつの間に撮影されたのか全々気づきませんでした。

また皆さんとご一緒したいですね~

菊池渓谷へ (水温13度)

凸ぽんさん♪
昨日は突然の雷雨でお待たせしてごめんなさい。
諦めかけた溪谷も歩けて良かったです。

皆さんでのコーヒータイムは癒されましたね~!
準備して下さったれもんぐらすさんに感謝です。
美味しかった!(^^)!

UTVも拝見させて頂きました。
また思い出が甦ります。
編集お疲れ様でございました<(_ _)>

参加者の皆様。
暑い中本当にお世話になりました。
楽しい思い出が一つ増えました。
またお会いする日を楽しみにしてま~す(#^.^#)

さん

菊池渓谷へ (水温13度)

凸ぽんです、、

今日は飛び入り参加でお世話になり有難うございました、菊地を5時頃に出て帰着は6時半頃でした。涼しくなったら熊本編でも考えて見ます。

コーヒーやら塩飴やらお菓子を有難うございました。提供された方のお名前を覚える時間も会話もなくて、うろ覚えなのですが美味しかったです。

年寄りには多少のお疲れもありバタンQしてたらこんな時間に目が覚めて、突貫工事で編集したYouTubeを限定公開でアップしておきました。後で見たら文字入れと画像にズレが出てましたが下手糞と言いながら見るのもイイモンですよ。

https://youtu.be/X5FHMYH2zFc