「見て良し、聴いて良し、踊って良し」生バンドで踊るちょこっとジルバ(^^♪

このイベントは終了しました

「見て良し、聴いて良し、踊って良し」生バンドで踊るちょこっとジルバ(^^♪
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市南区大橋1丁目2-19伊藤ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • ライブ
  • 社交ダンス
  • ジルバ
料金
  • 1000円
料金用途 入場料
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市南区大橋1丁目2-19伊藤ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ディスコイベントで度々利用してる大橋の「LIVE&BAR ALAN」で今回はちょこっとジルバパーティーが開催されます。
そこで参加者を募集することにしました。
それもアラン専属バンドの「ブレーメン」が演奏に入ります。
6月より、初心者向け、ちょこっとジルバ教室が開催されています。生徒さんのお披露目として企画されてますが、ダンススペースに少し余裕があるのでへいゆう会の皆さんにも楽しんで貰おうとイベントをたてました。
(写真はイメージ写真です)

募集案内
①ジルバを踊ってみたい人
②ジルバが踊れる人(ただし、あくまでも初心者中心のイベントなので、男性で競技会に出ている人やプロの方は参加不可です。女性はOKです)
③社交ダンスに限らずダンスや楽器演奏に興味がある方

参加承認に関して
①承認制です(承認まで時間がかかる事があります)
②お店での募集もあり、フロアで踊れる人数が限られているので参加人数に達しなくても締め切る場合もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳  細

◆日 時 平成30年10月27日(土曜日)
     18時45分入場
◆会 場 Live&Bar ALAN
     福岡市南区大橋1丁目2-19伊藤ビルB1
     TLE:092-710-3455
◆集合場所 
     西鉄大橋駅東口【赤い郵便ポスト前】

◆集合時間 18時40分
     「遅れる場合はご一報ください」

◆参加費  1,000円+ワンドリン

◆食事等  店内にはドリンクとおつまみ程度の軽食のみです【メニューに関して】下記ホームページをご覧ください。

◆募集人数 10名【状況に寄っては増員もしますが、人数以下であっても期限前締め切りもあります】

※服 装  結構迷いますよね💦 普段着で良いです(^^♪ 特にドレスコードもありません。但し男性のサンダル、ショートパンツでの入場は控えてください。

★LIVE&BAR ALAN ホームページ
https://www.alan-live.com/blank-1

◆注意事項◆
時間厳守 連絡厳守 
このイベントは承認制になっております。
参加される方は趣味人倶楽部の約款、へいゆう会の規定、一般常識に沿っての行動をお願いします。特に男性の女性に対してのセクハラ等やペアダンスの強要は参加者全員がいやな思いをするので控えてください。そういった情報が入れば、今後参加承認を致しません。お酒は呑んでも、のまれない様に楽しみましょう。

イベントレポート

もっと見る

久しぶりに 踊りましたが やっぱりダンスは楽しいです。
次回をまた 楽しみにしてます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。