占い&ランチ「初体験」あなたもオラクルカード1日占い師!!

このイベントは終了しました

占い&ランチ「初体験」あなたもオラクルカード1日占い師!!
開催日時:

開催場所:福岡県大野城市乙金3-23-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 初心者
  • スピリチュアル
  • 占い
料金
  • 2000円
料金用途 参加費
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 福岡県大野城市乙金3-23-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 まずオラクルとは?

「オラクル (Oracle). 預言、神託、託宣。神の言葉。または、それを受け取る人(預言者)」

※ご自身の聞きたい事を神にお願いして的確なカードにメッセージを送って貰います。

カード占いと言えばタロットカードやトランプなどがありますが、このカード占いは占い師が言葉を選んで伝えるのではなく、メッセージはカード一枚一枚にこめられて伝えてくれます。

◆目的:占いをしてもらった事はあるが、自分自身を占った事、ましてや他人を占った事などは無い人に1日占い師として体験してもらおうという企画です。

本来カラフルひとりが皆さんを占うイベントを考えていましたが、待ち時間に参加者同士でやってもらおうと変更いたしました。
※尚、カードのやり方の勉強会も同時に行います。
◆交通機関について~ 
バスや電車の便があまり良くないので、車以外の方はJR南福岡駅若しくは西鉄雑餉隈駅まで迎えに行きます🎵

◆日 時:平成30年10月13日(土曜日)
    12時~15時
◆会 場:緑と風の珈琲館(乙金イオン内)
◆住 所:福岡県大野城市乙金3-23-1
◆電 話:092-558-0606
◆参加費:2,000円(ランチ込み)
◆募集人数:8名(初心者のみです)

※筆記用具をご持参ください。
※自家用車以外の方で西鉄・JRの方は会場
 近くの駅まで送迎します。

◆当日は写真に掲載している様な占いグッズ
 で1日占い師を体験してもらいます。


※最後にひとつだけ誤解の無い様に説明しておきます。本来このオラクルカードを使ってやるのはオラクルカードリーディングと言っています。
ただ、名前が認知されていなく分かりにくいので今回一般的な「占い」と書かせてもらってます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。