紅葉とBBQ 油山

このイベントは終了しました

紅葉とBBQ 油山
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市南区油山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • BBQ
  • 油山
料金
  • 2000円
料金用途 食材、飲み物、炭、食器
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 へいゆう会メンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡市南区油山 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も油山キャンプ場でバーベキューをしたいと思います。
昨年は遅くて紅葉もちった後でしたので今年はちょっと早めに・・・(*^^)v

飲んで食べた後は油山散策をしながら紅葉見物!
時間があれば牧場でのソフトクリームも美味しいですよ。

集合は油山管理事務所前駐車場に10時半。
福大前よりバスも出ています。
http://www.shimi-mori.com/access.html

まだイベントに参加されたことがない方もこれを機会に皆さんと飲んで食べて楽しく過ごしませんか~(^_-)-☆

イベントレポート

もっと見る

ナビだよりで以前2回行き迷わずに行けたのに、今回は何故か迷いに迷い、「何だぁこりゃ」って感じで何度もじゅんさんにお電話でご迷惑おかけしましてすみませんm--m

BBQはお天気に恵まれ大勢でワイワイ・・・キッシュ持参の方、スープ持参の方等々・・・。

お肉、お野菜にとうもろこしそしてサンマとても美味しかったです。
どなたかがマシュマロ持ってきていらしたので焼いて頂きました。
チョコが美味しいですね。


今回時間が有ったので初めて吊り橋、もみじ谷迄行く事ができました。
紅葉は終わり頃で短距離でしたが、道に公孫樹の落ち葉がいい感じでした。


皆様お疲れ様でした。
早く来て用意をして頂いてくださった方々ありがとうございました。そしてじゅんさん奥様と共にお買物ありがとうございました。
又来年も宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

用事ができましたので、参加できませんので、又の機会を
楽しみにしてます。

 今回は 一身上の都合で キャンセルする事になり楽しみにしていた事だったのでホントに残念です。 皆さん 存分に紅葉を楽しんできてください。