博多湾 納涼クルージング

このイベントは終了しました

博多湾 納涼クルージング
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多ふ頭 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 夜景
  • 博多湾
  • 納涼クルージング
料金
  • 1000円
料金用途 クルージング料金
参加人数 23名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 へいゆう会のメンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多ふ頭 地図を見る
募集期間
イベント内容 変更
開催日が24日となってますが25日に変更します。

昨年好評だった市営納涼船で博多湾をクルージングしませんか~
https://yokanavi.com/event/125133/


博多湾内を75分で周遊します。
(午後7時から午後8時15分)

博多ふ頭➡アイランドシティ➡志賀島➡能古島➡マリノア➡シーサイドももち➡西公園➡博多ふ頭

海から暮れなずむ博多の街を一望しながら楽しく語り合いませんか~(^^♪

食べ物やお酒などの飲み物は各自持参ねがいます。
出発場所や船内にも売店やコンビニなどがあります。

集合場所はベイサイドプレイスの水槽前に18時です。
売店で買い物などされない方も18時半までには必ずお越しください。


帰船後はベイサイドのテラスあたりでお茶でもしましょう(*^^)v

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しかったぁ~ ^-^

飲んでばかりでお騒がせいたしました!

じゅんさん、ご苦労様でした。 有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

元寇さん、クルージングと言っても博多湾を75分ほどかけて回る納涼船です。
毎年行ってますがいつも夕陽と夜景はすばらしいです。

おやじさん、そうですね~
遠方だからなかなか参加できないですね~
でも北九州でも夜景の工場が見れるナイトクルージングあるんですね。
一度夜景を見てみたいものです。

北九州でも同じようなナイトクルージングがあり楽しんできました
海から眺める夜の工場ぐんは綺麗でした

参加はしてみたいですがちょいと遠いいですね!!

マリエラディナークルーズに行ったのはもう5年前。
当時は二人で10,000円くらいでした。(飲み物は別料金)

海上から見る福岡市夜景は知らない街のようでした。