サンバダンスとカラオケのコラボ!!

このイベントは終了しました

サンバダンスとカラオケのコラボ!!
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区筑紫口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ダンス
  • 仲間
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ(ソフトドリンク付)
参加人数 20名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュメンバーとお友達
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区筑紫口 地図を見る
募集期間
イベント内容 *お知らせ。
このイベントはコロナウィルスの関係で中止とします。

今回のカラオケオフ会はこれまでと趣向を変えてダンスショーとのコラボとします。

元プロのダンサーの方が楽しい踊りを見せてくれます。
ただし刺激的で際どいコスチュームでの踊りもありますから目を細める方は大歓迎!
眉をひそめる方はNGです。

もちろんカラオケの時間もあります。
歓談しながら楽しい時間を持ちましょう!!

聞くだけの方や鑑賞だけの方、拍手だけの方も是非どうぞ!

ステージ付の広い部屋ですから楽器の演奏もOKです。

お酒や食べ物も持ち込みOKですからご自分の分はご用意ください。

時間は15時から21時です。
途中入室、途中退出もオッケーです。

集合は15時にじゃんから筑紫口店です。

みんなでワイワイガヤガヤ盛り上がりましょう!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

わぁ〜サンバ大好きです!楽しい音楽に華やかなコスチュームとダンス、わたしも踊りたいなぁ(へたっぴですが)
参加したいけど、まだ予定が立たないので後日覗いてみます。

glosbeです♪一緒に踊るダンスは昔ジェンカってダンスあったの知ってますか?前の人の肩に手をやって歩きながら踊るフォークダンスみたいな簡単な踊りをサンバのリズムで踊るだけです。みんなで輪になって歩けば盛り上がります、みんな初対面でも打ち解けます、ダンスは苦手、歌は下手、そんなの関係ない❗️みんなで踊って盛り上げましょうネ♪私のダンスショーの時にステージ参加も大歓迎です。恥ずかしがらずにみんなハッピー♪

サンバはブラジルの阿波踊りです。手と足を動かして踊れば立派なサンバです♪私のショーでは後半は全員立ち上がって一緒に踊ってもらいます♪踊らない人は私が手を引っ張って踊らせます♪私の考えだけど男女半々の参加が理想で席は抽選で男女交互、男性はスケベだから黙って見て暗くなるって思うの、女性はキャキャ言って楽しく見てくれるから、盛り上がる為には男女交互に座って男性の肩を叩いて笑うぐらいがいいのよねー。それに、そんなしたらメンバー同士打ち解けるし、それ以降のいろんなイベントで会った時にすぐ話せるし、いいと思いませんか?みんなで盛り上げて、みんな仲間になりましょう♪私のダーリンの考えなんだよね。せっかくイベントするならみんなで踊って、みんなが仲良く話せて、このコミュニティに入って楽しかったと思えるようにしないと、と言われました。参加お待ちしてます。

glosbeです.私のサンバショーを企画ありがとうございます♪身体はどうにかダンサーの頃の体型を維持してますが、顔のしわは化粧で隠して髪もダンサーの頃の金髪にして頑張って踊りますのでみなさんの参加よろしくお願いします。特に女性のみなさんの参加お待ちします。参加のみなさんのお気に入り登録よろしく♪私も折り返し登録します。