第10回 パークゴルフ記念大会

このイベントは終了しました

第10回 パークゴルフ記念大会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区月隈 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ランチ
  • パークゴルフ
  • 月隈
料金
  • 200円
料金用途 プレイ料金。別途用具代300円。
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区月隈 地図を見る
募集期間
イベント内容 スポーツの秋、コロナに注意しながら郊外でパークゴルフを楽しみませんか~

今回は10回目となる記念大会となります。
そこでこれまでとチョッと趣向をかえて家庭にある不用品や余ってる物など(もしくは300円程度の品物)を持ち寄り商品としたいと思います。
是非ご家庭にある使わないものなどお持ちよりください。

パークゴルフは早く言えばグランドゴルフとゴルフを足して2で割ったようなものです。
どなたでもできますよ。(^o^)丿

3人で1グループとしマスク着用で2メートル以上離れてのプレイをお願いします。

18ホールワンラウンドで200円です。
用具貸出300円が別途必要ですが500円で楽しく遊べます。

まだイベントに参加したことがない方やゴルフ経験ない方でも簡単で楽しく遊べますのでチャレンジしてみませんか!
もちろん、常連さんも参加お待ちしております。

高齢者や女性にはハンディを差し上げますのでスコアを競いながら楽しく遊びましょう!

集合は月隈パークゴルフセンターに10時45分です。

プレイ後はラウンジがありますので現地でランチをしたいと思います。
各自おにぎりやおやつ飲み物などをご持参ください。

よろしくお願いします。
天候や状況しだいでは中止になる場合もあります。

イベントレポート

もっと見る

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりの参加でしたが、皆さんに会えたのと、天候にも恵まれて好成績で終えました😄
やはりスポーツは良いですね🖐️

初めてのパークゴルフ楽しい一日でした。

1位になられた方はビールが欲しいと狙っていてしっかりGETされました。
10回記念という事で自宅に有り使用していないものをこまごまと5ケ持参。
私のを受け取られた方は喜んで下さったのでホッとしました。そして私が頂いたものはその方からの物で素敵な商品でした。
次回又参加したいと思っています。
その時は宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きみちゃん残念です💦
きみちゃんのホールインワン見たかったのに😭

きみちゃん、それは残念ですね〜😥

平日の休み無くなりました
土曜日曜祝日休みなりました。

大丈夫かどうかは本人の心がけ次第でしょう!

コロナのこの時期でもパークゴルフは大丈夫なのでしょうか